友〔とも〕と共〔とも〕に | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先日のブログ でヴィッセル神戸
J1優勝について掲載させていただきましたが

 
斉藤未月選手のこの笑顔が観たかった(T_T)

やはり誰かのためにと想える人は強い
ぜひ誰かのためにと想ってもらえる人へ

はやと(キラリキッズスクール第2期卒団生)再び日本一へ!!

すべての時間出会いに意味がある
教え子達にずっと伝え続けている言葉のひとつ

ちなみに…
J1も熱いですがJ2も熱い!!


東京ヴェルディvs清水エスパルスといえば
かつてのナビスコ杯決勝カードですよ( ̄▽ ̄;)


時を経て…

優秀カメラマン…いや知人のコーチから
キラリキッズスクール第6期卒団生達の勇姿が!!
あき&やまとのゴールで横浜FCを撃破!!
頑張ってるんだね(*^^*)


しんぺいようすけも大きくなって(T_T)
 N本コーチいつもありがとー♪

友〔とも〕と共(とも)に
これからもまだまだ考えながら楽しみながら


貴方達もまだまだいっぱい食べて大きくなれよ?


予選1日目後の食育が効果あったのか

見事優勝したそうな(*^^*)
初タイトル?これもまた思い出だね♪

らむけんせいやまとゆうのすけ
一応T瀬コーチもおめでとう(  ̄▽ ̄)


もちろん勝ち(かち)より価値(かち)
まだまだ友〔とも〕と共〔とも〕に
『楽しい』なかにある『嬉しい』
たくさんみつけていこうね♪

がんばれ~



さて。
残念ながら昨日は子供達の応援には
行けませんでしたが仕事の合間に
お隣のねぎとんでテイクアウト♪
いや~忙しくて朝御飯も昼飯も基本食べない
自分からしてみたら本当に助かります( ̄▽ ̄;)

特にこの特製味噌ラーメンが大好きで
自家製味噌とラードが効いたまろやかスープが
自慢のねぎとチャーシューをひきたてる♪
これから寒くなる季節に皆様もぜひ(*^^*)


と、いうわけで
11/26(日)2023秋季特別クリニック
いよいよ2ndステージ最終日となりました。

この日もある意味パーソナルトレーニング
あいつのせいで、審判のせいで、グランドのせいで、
雨のせいで、寒さのせいで、少人数のせいで
●●のせいでではなく●●だからこそのマインド

水を含んだ人工芝を楽しんでもらうために
様々なキック練習の応用からの基礎にチャレンジ

来月の予習も含め【レイオフ】からプレス回避
【エントラ】の奥深さ理解できているからこそ♪


1人で遊ぶより2人で遊んだほうが楽しい♪
2人より3人で遊んだらさらに楽しいよね?

フットボールに正解不正解なんてない
でも『答え』ってきっと意外と単純だったりする

寒いなかでいっぱい走っていっぱい蹴ったこの秋
これもまたひとつのタカラモノ(思い出)

2023秋季特別クリニック

↑11/4(土)2023秋季特別クリニック1stステージ2日目

 

そして




いつかこのタカラモノ(思い出)がまた
未来(さき)の貴方達自身を動かすガソリン
モチベーションとなっていくから\(^^)/

今年のハイライトも楽しみにしててね(*^^*)


さぁ次はいよいよ冬休みだね!!

今年の6年生達からしてみたらいよいよ
最後の特別クリニックとなります(T_T)
小学1年生の頃から参加してくれていた子達が
多かった今年の学年だけに…なんか寂しいな。。

みんな1日でも多く楽しんでね\(T_T)/




いよいよ今日はキッズスクール休講日ながら
子供向け個人参加型フットサル
11/27(月)U-12子個サル