はひふへ4 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに夫婦でお隣様へ(*^^*)♪

麺屋ねぎとん
(群馬県板倉町『健康の郷 季楽里』 内)


高橋コーチは味噌ラーメンににんにくで味変
(卵かけご飯もみえますが…笑)
麻衣さんはつけ麺に酢で味変(*^^*)

とにかくねぎとん様のねぎは美味しいだけでなく
ビュッフェカウンターで入れ放題\(・・;)/
この夏の猛暑で葉物野菜値段高騰してるのに…


途中からさらにねぎ&にんにく追加(  ̄▽ ̄)
いや~最後の最後まで美味しかった\(^^)/
ねぎとん様ごちそうさまでした♪



と、いうわけで
2023秋季特別クリニックスタート!!
〔1stステージ1日目U-9クラス
毎年この秋のテーマは
【ボールで遊ぶ】
まずはアンパンマンボールでテンションあげて
コミュニケーション深めていきます(  ̄▽ ̄)



めざすは「はひふへ4」?(  ̄▽ ̄)


もちろん子供達はまだまだ最終形態ではなく
これからどんどん変化進化感化で日々成長(*^^*)

この2023秋季特別クリニックのイメージは
パーソナルトレーニング
世界一!?費用対効果がある練習目指します(笑)

短期間で…しかも楽しみながら…
個人個人それぞれのレベルが一気に上がる!?
真の個別トレーニングとは?(*^^*)


もちろん『友(とも)と共(とも)に』
個別トレーニングといえども
人は人との出会いで成長していく

こちらは麻衣さんカメラ
皆様ぜひDF目線でご覧ください(*^^*)
自らゴール(  ̄▽ ̄)笑

さらに今年の秋季特別クリニックは
夏休みのリベンジ!?【神々の遊び】再挑戦も!!


まだまだ2023秋季特別クリニックは続く。
今年は《楽しさの先にある学び》
参加してくれた子供達がさらなる成長を
魅せてくれると思っています\(^^)/

↑初平日開催11/1(水曜)U-9子個サルの様子

次の子個サルがまた楽しみだ(*^^*)


U-9クラス終了後は、、、

お兄さんお姉さん(&弟クン)とも一緒に楽しみ…

…ん?( ̄▽ ̄;)笑

〔1stステージ1日目U-12クラス
3人のU-9スクール生が少人数のため
残ってくれました\(^^)/

もちろんまずはコミュニケーション(*^^*)

昨日の11/2(木)U-12子個サルで
MIP〔最も印象に残った選手〕受賞した
じゅんや(6年)
そして何点とったか数えきれないくらいに
ゴールをあげたかなみ(5年)との時間の共有
もう『学び』しかないですね(*^^*)


もちろんU-12クラスも
キラリ式パーソナルトレーニング(  ̄▽ ̄)


みんなで考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)

最後は恒例【フットプロム】

これまでのキラリキッズ達みんなが楽しんだ道


今日もまた忘れられない
かけがえのない
1日になったよね?(*^^*)
まだまだみんなの〔最終形態〕は遠い未来(さき)


また明日も楽しもうね\(*^^*)/





◆おまけ◆

今週は大人達も楽しんでますよ\(^^)/

11/1水曜個サルの様子はこちら


今夜はキラリスポーツパーク祝日恒例
11/3(金)時間個サル
①19~20時②20~21時③21~22時
1時間ずつ選択が可能ではありますが
すでに各時間共に4チーム以上と
開催決定済みとなってます\(^^)/

ぜひご予約はお早めに♪