寝ても覚めても | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昼間のブログでもふれさせていただいたのですが

見事にJ1リーグ初優勝を成し遂げた
ヴィッセル神戸の【神戸讃歌】が本当に大好きで


サポーターが歓喜する姿はもちろんですが
自然とこれまでの苦悩など背景すら浮かんできて
涙してしまいそうになります。。。

きっと吉田孝行監督がタイトル獲得できたこと
同じ生年月日だった天国の松田直樹選手も
喜んでくれていると思います。


同年代の活躍には嬉しいものがありますが
個人的には好きなチャントのひとつでした…。
大宮アルディージャついにJ3降格か。。。


もう埼玉ダービーは見れないのかな?
ダービーならではの煽り好きだったな…

話題になっているのは埼玉県だけなのか?(苦笑)
またいつか白熱の埼玉ダービーを
みれる日が来ること祈って…。





さて。
2023秋季特別クリニック
11/25(土)2ndステージ2日目
少人数だったこともありパパママにもご参加頂き
まるで親子スクールのような
パーソナルトレーニング\(^^)/

かなりの強風ではありましたがそれすら
自分達で考えながら楽しみながら
●●のせいでではなく●●だからこそのマインド

【天使と悪魔ゲーム】

楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)


楽しい練習メニューにチャレンジしながら
楽しさの先にある学び
自然と靴のなかで〔親指〕を意識
できなかったことができるようになる喜び



今日も楽しかったかな?
いよいよ明日が最終日\(^^)/



まだまだ自分達で考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)



なおぜん(3年)は
クリニック後にキラリ仲間の応援?
そのままいっしょに焼肉へ?

うお!?( ̄▽ ̄;)いけるのか?
 

 


まさかの1位抜け(・・;)笑

2位抜け( ̄▽ ̄;)

3位抜け\(^^)/

ん?

おい4位( ̄▽ ̄;)笑

食べるのもまた練習だぜ♪







◆おまけ◆

こちらも寝ても覚めても無我夢中\(*^^*)/



もちろん