アンパンマンにお世話になった2023秋 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

久しぶりに本屋へ行くことができました(*^^*)

リラックススペース用のサッカー漫画
(サッカー以外の漫画もありますが…)
だいぶ買い忘れていたものも( ̄▽ ̄;)苦笑


ONE PIECEの最新刊も熱過ぎるのですが


こちらマガポケサッカー漫画人気No.1だという
【蒼く染めろ】もなかなか熱い!!
明英?(明秀日立?)古賀?(古河第一?)

茨城県の高校サッカーを描いた漫画なようですが

2023秋季特別クリニックも1stステージを終え
お昼ちょこっと抜けてランチタイムにここ
ラーメン厨房ぽれぽれ(群馬県館林市)

にこいち
とにかくここの醤油ラーメン塩ラーメン
絶品すぎてどちらか決められない優柔不断な自分
そんな時この〔にこいち〕は助かります(T_T)

あっさり塩ラーメンを先に食べがちですが
この塩ラーメンは存在感が抜群なので
自分は醤油ラーメンから先に食べて…
その後塩ラーメンでこの自家製麺を堪能し
また醤油ラーメンに胡椒で味変し…
改めて塩ラーメンを完汁( ̄▽ ̄;)笑



と、いうわけで
11/5(日)2023秋季特別クリニック
ん?( ̄▽ ̄;)笑
《楽しさの先にある学び》です♪
想像力があるからこその創造力チェック!!

それでは改めて
〔1stステージ最終日U-9クラス
【手裏剣鬼ごっこ】
伏線として楽しすぎて気がつけば〔疲労〕
思った通りに身体を動かせるかどうか理解力

まだまだはしゃいでもらおう♪
この秋いっぱいお世話になった?
【アンパンマンバランスボールロンド】

世代を超えて人気なアンパンマン…
さすがです(  ̄▽ ̄)笑


最後は【1対1】このクリニックの総復習♪
パーソナルトレーニングのようなクリニック
楽しかったかな?(*^^*)
2ndステージも楽しみにしててね♪


〔1stステージ最終日U-12クラス
高学年クラスでもアンパンマンバランスボール
大活躍でした\( ̄▽ ̄;)/
…それにしても居残り低学年のみんな元気。。笑

今年の秋もテーマは【ボールで遊ぶ】

こんなリフレッシュな時間も凄く大切で
未来(さき)のための現在(いま)
大切なモチベーション創り(*^^*)

最後はパパ達にも混ざってもらいゲーム♪
1stステージ最後のゴールはぜん(3年)



↑2023秋季特別クリニック1stステージ2日目

少人数ではありましたが
キラリ的パーソナルトレーニング
楽しんでもらえて本当に良かった(*^^*)

2ndステージも楽しみにしててね!!