〔つながり〕のお手伝い | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日は14時間もの間
職場にいたため…
↑自撮り?(笑)

寂しくて早朝から会いに(*^^*)


現在いっしょに昼寝?朝寝zzz
幸せな一時。。。

お互いに興奮して寝れないというね(  ̄▽ ̄)笑


先日は愛娘とキラリキッズ達が夢の対面…
本当に嬉しかったな\(T_T)/
またお兄さんお姉さん達に
遊んでもらえる日々を夢みて(*^^*)



さて。
昨夜のレンタルコートは栃木県リーガー中心に
競技フットサル選手達対象の特別指導という形で
講師を担当させて頂きました。

稀にこうして競技チーム指導等させて頂きますが
昨夜は自分もかつて在籍させていただき
現在名ばかりのテクニカルディレクターの
『ブラジニア』メンバーも( ̄▽ ̄;)
やっと新メンバーとも関われて良かったです♪
栃木県では最も歴史あるチームです。


那須塩原からはるばるお越しいただいたり
角キャプテンを含めなにかの運命か
キラリスポーツパーク経由の選手も(*^^*)





人は人との出会いで成長していく


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12111252254.html 



練習に励んだ日々も
初めて勝利した日も
昇格決めた胴上げも
初タイトルの獲得も
亡き仲間との時間も
すべての日々が最高のタカラモノ〔思い出〕


自分は〔つながり〕のお手伝いをするだけ。
フットボールの楽しさを伝え続けるのみ。





キラリキッズスクール第2期卒団生同期対決
試合終了後のこんな光景…泣くわ(T_T)


これからもずっと…。友(とも)と共(とも)に…。




と、いうわけで



↑11/4(土)2023秋季特別クリニック1stステージ2日目



楽しかった3日間。
子供達もつながり続ける♪

2023秋季特別クリニック
1stステージが終了。
テーマ【ボールで遊ぶ】
いかがでしたか?
《楽しさの先にある学び》
2ndステージも楽しみにしててね(*^^*)