慢心無くし真面目にふざけること | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今年も年末まで楽しみばかり\(*^^*)/




はっちゃん(明秀日立No.10:キラリ第2期卒団生)
新国立競技場でもゴールを決めて
仲間のもとへ駆け寄る姿がみたいぞ?(  ̄▽ ̄)



夏のインターハイ王者として今度は追われる立場
フットボールにおいてこれほど難しい事はない。
でも『挑戦』チャレンジャーであることを
皆で忘れず【慢心】なければ大丈夫でしょう。





さて。
こちらも慢心なんてまだまだ必要ない。
11/20(月)キラリキッズスクール
11月のテーマ【PLAY(遊ぶ)】
それは《真面目にふざけること》
全力ではしゃげない現代社会の子供達

公園などボール遊びの禁止が
子供達の想像力の欠如へとつながっていき
気付けば《はしゃぐ》ことも奪われている


【ドレミファソラシドロンド】
やり直すのもまた勇気
未来目指すのもまた勇気
何よりみんなで《はしゃぐ》ことが目的(*^^*)


何気ない頭のトレーニングひとつ
みんなで考えながら楽しみながら(*^^*)

最後は合体!!
(  ̄▽ ̄)笑

今週は11月最終週のゲームデー
もちろんコミュニケーションアップから
はしゃぐことができなければ
ゲームでPLAY(遊ぶ)できない。
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)


来週11/27(月)キッズスクールは休講ですが
『平日☆キラリ子個サル』
日時:11/27(月)17時半-19時半
対象:小学1-6年生のスクール生
料金:500円
定員:ご予約先着24名
内容:試合を行うプログラム


予約数残りわずかです!!

また



◆おまけ◆


月曜日から白熱\(  ̄▽ ̄)/
キッズスクール後の11/20月曜個サルの様子は
また改めて★