これもまた〔進化〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ワールドカップ予選が民放テレビ局で
放映されないのは本当に残念なことですが
シリア相手に高騰された金額を要求され
そのお金を戦争などに使われたらたまらない…。

でも「払うべきではない」の声が増えたのも
日本サッカーが実力や育成だけではなく
サポーターの質があがってきた証明。
なんだか嬉しくも思います。

そして
こちらもなんだか嬉しいな(  ̄▽ ̄)

ついにはU-22世代のサッカー日本代表の裏側も!!

さりげないスタッフへの挨拶や
子供達の質問に真剣に答える選手達
入場シーンでも手繋ぎながらコミュニケーション

日本代表に選出される選手達は人間力
本当に素晴らしいのです。

ちょっとした選手達の素顔をみれる時代
ぜひオフザピッチの様子をもあえてJFAが
編集のうえで取り入れているのかも
我々のような指導者達は考えなければならない。

頑張れ日本\(^^)/




さて。


ついに全国高校サッカー選手権の
組み合わせが決まりましたが
Bブロックばかりが注目されますが
やはりCブロックでしょ(  ̄▽ ̄)


なぜか北関東が集まってしまったCブロック
もちろん夏のインターハイ王者明秀日立高校の
2連覇に期待してしまいます\(^^)/

サッカー日本代表の試合は観れなくても
ぜひ高校サッカー選手権も子供達に観て欲しい。
必ず『観る』も『蹴る』に負けないくらいの
モチベーションへとなっていくから!!
素晴らしい《道標》でいてくれる卒団生に感謝。


と、いうわけで


11/20(月)キラリキッズスクールの後は
11/20月曜U-15中学生スクール
中学生達も未来(さき)のための現在(いま)
考えながら楽しみながら 
簡単そうで難しい頭と身体のウォーミングアップ


おかげさまで日本のフットボール界にも
だいぶ〔ライフキネティック〕浸透しましたね♪
脳と身体の《つながり》大切です(*^^*)

加倉田選手(アバンソールさいたま所属)も
まだまだ日々進化中!?(  ̄▽ ̄)笑

中学生スクールの後はもちろんそのまま
11/20月曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル★
ゴール後ちょっときまらなかったけど…

それでは個サルの様子をちらり♪
盛り上がっている様子伝わりますか?(*^^*)

まだまだ素晴らしいゴールは続く★

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
今宵も素晴らしい終焉\(^^)/
ご参加いただけた皆様
月曜日からお疲れさまでした★

すでに明日の11/22水曜個サル
満員御礼予約枠拡大の2コート展開確定\(^^)/
ご予約はお早めに!!

また明後日11/23木曜個サル
祝日ではありますがキッズスクール開講日のため
3時間個サルではなく通常の2時間個サルです。
こちらもぜひお待ちしてます(*^^*)