またひとつの道標 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キラリファミリーも観に行かれたようですが…

こうして引退試合をしていただける人間は
本当にごく一部なのです。
これこそプロフェッショナル…スターの証かなと。


人は人との出会いで成長していく
こうして〔つながり〕続けることができるのも
フットボールの魅力だと思っています。

…竜太さんいいな~( ̄▽ ̄;)笑
なんちゃってチームメイトだった佐々木竜太選手





さて。
この週末は久しぶりに愛娘と
ゆっくりさせていただきました(*^^*)



確実に嫌がられていますが…(苦笑)

と、いうわけで速報です!!
ついに全国高校サッカー選手権の組み合わせが
決定しました\(^^)/


ん~…北関東かたまりましたね( ̄▽ ̄;)
でもひとつひとつ勝ち上がるのみ!!

今年も選手名鑑を買うのが楽しみだ♪(  ̄▽ ̄)



そして
この週末はさらに嬉しい教え子報告!!

はっちゃんと同期の
さわ(高3:キラリキッズスクール第2期卒団生)も
ついに全国へ\(^^)/


…そもそも栃木県で12連覇していたのにね(・・;)
※高校女子サッカー全国大会はなぜか47都道府県ではない…


さらにさらに


えいすけ(6年:第8期卒団予定)おめでとう!!
群馬を制したこうた(6年:第8期卒団予定)に引き続き
今年は2県にてキラリキッズが全国へ\(^^)/
…8人ちょうどでGKなしは凄いな( ̄▽ ̄;)苦笑

全国大会は年末に鹿児島!?楽しんでおいで♪



こうして素晴らしいお兄さんお姉さん達の活躍が またひとつの道標として後輩達へ\(^^)/