貴方達のおかげで現在(いま)が在る | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんだか埼玉県ではふざけたことになってますが…

未来(さき)を不安にさせてばかりの人達に
何ができるのかと思わせられますよね。

とりあえずは取り下げとなったようですが
こうしてる間に時間もお金もかかってます。
…今後『虐待』と言われるところでしたね(苦笑)


さて。
やはり子供達が笑顔でいられる国でないと♪
笑顔がまた笑顔を生む。

やはり貴方には笑顔が似合うのです。
貴方の笑顔にみんなが憧れて
現在(いま)のキラリキッズスクールが在る。

埼玉県でも熱い2023高校サッカー選手権予選
キラリキッズスクール卒団生が頑張っています。


うん。
身長には疑惑が残るがふれないでおこう(笑)


キラリキッズスクールの原則?
考えながら楽しみながら
技術力の前に人間力
実現し続けてくれた男。


今年こそ全国大会という舞台で
キラリキッズ対決が観たいな\(  ̄▽ ̄)/





卒団達がたしかな道標として存在してくれてる事
素晴らしかったオフザピッチでの人間力も含めて
在校生達にしっかりと受け継がれている。感謝。

こちらは10月20日(金曜)から
キラリキッズスクール生も一般小学生も
同時LINE予約となりますよ!!






◆おまけ◆

毎日更新を〔継続〕して約100ヶ月


それだけの〔時間〕と〔出会い〕の
タカラモノ(思い出)達(*^^*)


ちょうど7年前の今日10月10日
当時は【スポーツの日】ではなく【体育の日】
懐かしいですね( ̄▽ ̄;)





あの頃があっての現在(いま)