飛び入り参加 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ついにこの日が来ると
改めて愛されていたことがわかりますね。


引退試合をしていただけるということは
ある意味ひとつのプロフェッショナルとして
認められ愛された証明かなと。


例えプロスポーツ選手になれたとしても
本当にたくさん人知れず引退している現状。

例え日本代表などに選出されずとも
所属チームで引退試合をしていただけることほど
名誉なことはないのではないでしょうか?


もちろんそれは決して選手だけではなく

彼ら彼女らも真のプロフェッショナル。


ある意味誰もが期待していたのですが…


浦和の救世主の赤星にはなれなかったか。
でもお疲れさまでした。






さて。


え?(・・;)


まさかのゲリラ豪雨( ̄▽ ̄;)
本当に嫌になりますね。。。



もちろん
●●のせいではなく●●だからこそのマインド
10/10(火)キラリキッズスクール

会話よりも対話
先月からチャレンジしてもらっている
OKラインの設定を含めた作戦タイム(*^^*)


気がつけばみんなパーソナルエリア内
普段から良い雰囲気のなか
トレーニングできている証明\(^^)/


だからこそウォーミングアップから白熱!!
まさに楽しい時間は自分達で創る

ここで今週のテクニック練習
練習のための練習にならないように
想像力と創造力
しっかり相手をイメージ…し過ぎ!?(苦笑)

今月のテーマは
【そうぞう】
隠れテーマは
《レガテとコンドゥクシオンの使い分け》

〔幅〕〔深さ〕にはこだわりながら
ボールを自由自在にコントロールして
身体も自由自在にコントロールして
相手をも自由自在にコントロールしよう♪


ん?(・・;)

と、いうわけで
スタッフそらくん無理矢理飛び入り参加(笑)

【ボール落としロンド】
教わったばかりのテクニック試せるか?
そらくんはアドリブでいけるのか?(笑)

お見事\(^^)/

最後はせっかくなので【フットプロム】
そらくん魅せます\(  ̄▽ ̄)/


はる(4年)またいつかリベンジしような(  ̄▽ ̄)

こうき(6年)なんかごちそうさま(  ̄▽ ̄)笑

卒団生のお兄さんお姉さんも
みんなパナられてきたのだよ(  ̄▽ ̄)

じょー(4年)負けずに魅せてくれます\(^^)/

最後はふくとの6年生対決をゆうまが制す!!

今年も楽しみだ\(*^^*)/





◆おまけ◆

毎日のように卒団生達が奮闘してくれてる様子





今夜も卒団生達含めて
たくさん集まっております!!




10/11水曜個サル
すでに2コート展開6チーム開催決定済み★
ご予約はお早めに\(^^)/