推しの宣伝です飛び出すハート


4月12日〜14日
3日間に渡って
Kアリーナで開催された

テレビ朝日開局65周年記念ライブマイク音譜


The Performance
その総集編が

本日、23時〜0時

22時から訂正しましたあせる

ごめんなさいお願い

テレビ朝日で放送されま〜す拍手キラキラ


放送される楽曲が発表されましたおねがい






私は、初日の公演に

参戦しましたラブキラキラ


あの日…もっくんの歌声の調子が

良くなかったんだよな…

とはいえ、記憶に残る歌声で

心揺さぶられたんけどさ…おねがい


過去にレビューというか感想を

面白ろ可笑しく?書いたので

良かったら読んで下さいウインクキラキラ



NiziUとミセスの

ツーマンLIVEでしたおねがい音譜



🔻NiziU編🌈



🔻ミセスグリーンアップル編🍏



改めて…


書きすぎだろ私………泣き笑い



はぁ…放送が楽しみですねラブ

ドキドキする…ラブラブ



いつもお読み下さり

ありがとうございますスター