続きもの記事ですキラキラ
レビューというかほぼ感想③
 
 
このシリーズはこれより
私の主観がかなり強めになりますので
不快に感じた方は
即座に抜け出してしてくださいねウインクあせる
 
加えてこの先
ミセスのオタ的話
満載になってきます泣き笑い
 
説明なしに
どんどん書いちゃいますので
どうかご容赦下さい…お願い
 
 
では
 
 
NiziUのMステ生中継が終わり
20分間の休憩を経て…
 
 
さぁ、ついに
待ちに待ったミセスLIVE開幕です拍手キラキラ
 
 
場内が暗転して
いつもLIVE前に流れる
あの心臓の鼓動音が響きますドンッ
 
 
♪ドクン…ドクン…ドクン…
 
 
はぁ…ドキドキラブ
一曲目なんだろ…おねがいラブラブ
 
 
一瞬の無音…
会場に緊張が走ります
 
 
そして流れたのがあのモールス信号音譜キラキラ
 
 
きゃ~~~~~~~ラブキラキラ
1.「ANTENNA」じゃん~~~ニコニコラブラブ
 
 
一曲目がANTENNAと言ったら
Atlantisですよね泣くうさぎラブラブ
 
私はAtlantis非参戦なので
もうテンションがぶち上がりましたラブキラキラドンッ
 

もっくん~泣くうさぎ
なんで分かるのぉ~泣くうさぎラブラブ
 
私がAtlantisに参戦出来なかった事…あせる
無念を汲んでくれたんでしょ〜泣くうさぎ
 
ありがとう~~~泣くうさぎキラキラ
 
↑この日は自分中心に
世界が回ってると思ってる私ですので
聴きに流して下さいね…泣き笑い
 
 
♪Boys and Girls
妄想は当然だぁ
 
 
わぁ…もっくんの声…ラブラブラブ
生もっくんが歌っている…ラブ
彼の声が鼓膜に響く…感無量泣き笑いキラキラ
 
 
…にしても
凄まじい声量なのですびっくり
 
この調子で歌ってたら
マイクぶっ壊れるんじゃない❓あせる
いらん心配をしてみる…
 

それと…

なんだか歌声に違和感を感じた私…
 
や、すごいんですよ、圧巻なのラブ

でも…

もっくんどうしたのあせる
 

私は正直に書いてしまうよ…
普段、彼の歌を相当聴き込んでいる
自負があるので書いてしまうよ…
すまん、もっくん…許してください…
 
 
この日のもっくん…
 
正直、絶好調とは
言えなかったと思います泣くうさぎ

それは1曲目ですぐ感じましたあせる
 
前回参戦したノアの時と明らかに違う…
 
声量はすごいよ

確かに圧倒的だよ
 
でも…音が……

絶妙に本当に若干なんですけど…

ずれていた?あせる
やべ、言っちゃた〜泣き笑い


や…ANTENNAは
特にキーが高くて難しいからね…ニヤリあせる
↑誰が誰に言ってるんや~~びっくりマーク
私は彼をフォロー出来るような立場ではない泣き笑い
 
 
環境の問題なのか?
イヤモニのせいか?
体調の問題なのか?
お耳の調子なのか?
 
とにかく本調子じゃなかったと思う…汗
大森元貴ってこんなもんじゃないからあせる


でも私は


この日こそ、彼の言う

「この日にしか歌えない歌の日」だった

そう思いますおねがいラブラブ
 

人間の大森元貴を感じたラブラブラブ
 
最高に愛おしい日~~~ラブラブラブ
 
 
だから、私なんかはもう
不調を残念がるとかじゃなくて
逆にドッキンドッキンですよドキドキ
 
 
人間だぁラブラブ人間の大森元貴だ~~ラブラブ
↑ただの変態だからそっとしておいて下さい…
 
大体にして人間じゃないとしたら
アンドロイドとでも思っていたのか泣き笑い


でも本当に…

不調とか関係なしに
力強い心のこもった
素晴らしい歌唱でした…泣くうさぎラブラブ
 
圧倒的LIVE感マイクキラキラ
 
本人だって
違和感は感じてたんじゃないかな?あせる

それでも振り切って
全力でぶつかってくれて…泣くうさぎ

懸命なもっくんがそこにいました…泣くうさぎ

忘れないよ…泣くうさぎ
 
記憶に残る愛おしい歌声ラブラブ


それか…
私が耳掃除し過ぎたせいで
耳がおかしくなったのかな〜泣き笑い
なんちゃって泣き笑い

 
続く2曲目は

2.青と夏グッ
 
うわぁ~~~~~~~ラブキラキラ
思わず隣のママ友に
「青と夏」来た❗と囁く私おねがい
嬉しいニコニコ音譜


♪涼しい風吹く 青空の匂い


今日はライラック初披露なので
兄弟曲は外せないですよねおねがい
 
会場のボルテージは2曲目にして
マックスなんじゃないかってくらいに
爆上がりします爆  笑飛び出すハート
 

あれ?
WithUさん達どこ?
えっ?
もしかして全員隠れJAM’Sだったの?びっくりあせる
 
と思うくらい
一丸となってノリにのる観客達泣き笑いグーキラキラ
 

場内は花園から一変して
もときワールドへようこそ爆  笑飛び出すハート
 
もう嬉しいほどに
熱気に満ちた場内は完全に夏でしたよやしの木キラキラ

 
実は、私の席はスタンド最前列で
スタンディングがNGだったのですが
座ってても上半身の動きだけで
汗かいちゃいました笑い泣き
↑座ってても全然見やすかったです!
ジャンプ出来ませんが泣き笑い
 

青と夏はWithUさんも
きっと大好きなはずなので
押し付けがましい
一緒に喜べて熱くなって
多幸感に満ちた最高の時間でしたラブキラキラ
 
 
そしてもうこの時点で
彼の歌声の不調とか気にならない❗
 
LIVEにおいて歌の不調って
どうでもいいんだって肌で感じましたおねがい

本人が想いを込めて唄ってくれてれば
それで十分おねがいラブラブ
そりゃね、絶好調に越したことないですけど泣き笑い
 

…まぁ、もっくんのお耳とか
体調は心配ですけどね…あせる
この日、もっくんクマありましたよね?悲しい
 

でも、きっと彼は

そんな心配なんぞは捨て去って
心から楽しいんで欲しいびっくりマーク

そう思っているはずニコニコラブラブ
押し付けがましい2
 
 
だから、心配しないおねがい
ただ楽しむ、それだけだラブキラキラ
 
 
さぁ、続いて3曲目です音譜
 
 
次回へ続きますお願い
 

超大作にするつもりなかったのに
もう手が止まりません泣き笑い
もはや自分の為の記録ですので
適当に読み飛ばして下さいねグッ
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター