前回の続きですキラキラ

 

LIVE「ThePerformance」の

レビューというかほぼ感想②
 

NiziUのLIVEは19:50頃一旦終了して
会場は休憩タイムにおねがい
 
場内には
「20:10分から生中継が始まります」
とアナウンスが入りましたニコニコ
 
「中継開始まで、モニターの方で
Mステの放送を流しますので
どうぞご覧ください」と…
 
 
うそドキドキやった~爆  笑キラキラ
 
 
思わぬサプライズにざわつく会場飛び出すハート
 
そして
放送開始前のスタジオの様子が
モニターに映し出されましたテレビ


あ、準備中のタモさんだ…泣き笑い
 
こんな裏側の映像が見れるなんて…
なんだか関係者にでもなった気分ニコニコ
 
 
20時になりMステ放送開始ですおねがい

♪テレレレェーテレレレレェーギター
 
お馴染みの
オープニングギター音が流れて
会場は一気に興奮状態キラキラ


おお〜〜〜〜〜❗
 

普段、お茶の間で観てる番組を
こうして2万人と一緒に
LIVE会場で観るっていうのは
不思議と興奮するもんですね爆  笑
 
そのまま20:10まで番組を観覧にっこり
 
出演者の登場や
懐かしのVRを見ながら
ざわざわと楽しい時間でした爆  笑キラキラ
 
観覧中も観客同士で
同じリアクションをするもんだから
ある種の一体感がありましたよ~照れ
 
 
そしていよいよ
NiziUの出演時間です飛び出すハート
 
 
会場は「イエーイ❗」の練習をしてから
中継スタートびっくりマーク
 
 
タモさん「お客さーん」グラサン
 
観客の私達「イエーーーイ」飛び出すハート


パンピーの主婦(私)が
タモさんとやり取りが出来たという
この奇跡に乾杯したい泣き笑いロゼワイン
 

続いてスタジオからのインタビューマイク

卒なく答えるNiziUのメンバーおとめ座
 

なんだか彼女達…
さっきまでとはまた違う
テレビ用の顔になったと感じる私おねがい
 
プロですねラブ
若いのにホント素敵ですキラキラ
 
 
そして新曲の
「SWEET NONFICTION」を披露スター


 
TVの前の皆さんにも
キラッキラをお届けするNiziUキラキラ
 
観客はより盛大に盛り上げようと
一生懸命頑張っちゃいます爆  笑気づき
 
この曲は本編でも披露されたので
この日、2回目でしたウインク
 
 
なんで2回やったかは不明です…

生出演の緊張を解くために
お客さんいるとこで
リハしたかったのかな…❓にっこり
↑だとしたら可愛いけど…
これは完全に凡人の発想かな?泣き笑い
 
 
そして中継は無事終了して
観客に挨拶をした後
舞台裏へとはけていくNiziUちゃん達おとめ座ラブラブ


本当にお疲れ様でした~拍手キラキラ
 

素敵なLIVEをありがとうラブラブラブ
無知な私でも存分に楽しめる
最高のパフォーマンスでしたキラキラ
 

※画像お借りしました


さぁ…
 
 
この後、20分の休憩を挟み
いよいよ、ミセスのLIVEですラブ飛び出すハート
 
 

続きは次回…爆  笑あせる



もししっかりと
読んで下さってるJAM’Sの方がいたら
じらしてしまってごめんなさいお願いあせる
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター