先日、NiziUとミセス
対バンLIVEに行って来ました~飛び出すハート


3日間に渡って行われた

テレビ朝日開局65周年記念LIVE

「The Performance」

そのうちの2日間が
NiziUとミセスのツーマンでしたウインク



私は1日目に参戦しましたよ~キラキラ
 
今回はぼっちではなく
NiziUファンのママ友と一緒にねラブラブ

※ママ友さんは高身長なのでチビが際立つ…



こういうの撮ってみたかったんだよね〜ラブ


とにかく

最高の時間を過ごせました…泣くうさぎキラキラ
幸せ過ぎて
余韻が抜けない抜けないあせる
 
帰ってからしばらくの間は
心此処にあらず…抜け殻になった私…魂が抜ける
 
外の世界が素敵過ぎて
心が完全に家出しちゃいました泣き笑い
とはいえ、行く宛がないのですぐに戻る私の心…
 
今回は、対バンLIVEの感想と
対バンの素晴らしさについて
語っちゃいたいと思いますおねがいキラキラ
 
 
まず座席のお話からニコニコ


席は残念ながら
一番上のスタンド席でした泣き笑い
なはは〜泣き笑いまーしゃーないあせる
 
しかし、聞いて下さい❗
神様のお情けなのでしょうか泣くうさぎ
ありがたい事に
最前列の中央だったんですおねがいキラキラ
 
ほぼ中央の人から2つ左かな?
ちなみにど真ん中の席にはカメラがありました 
 
🔻ここ(ピンクの矢印)


うわぁ〜〜ラブラブ

この写真、私ともっくん近い〜ラブラブラブ

スーパーポジティブな豆人間泣き笑い



娘のダンスの発表会でさえ
中央から観るのは難しいというのに… 
 
本当にありがたい事です泣くうさぎ
 
LIVEや演劇は今まで散々観てきたけど
こんなど真ん中は初めてでしたラブ
 
 
さぁ、では早速
レポというか…感想を書きますね泣き笑い


胸の高鳴りマックスの状態で
待ちに待ったLIVEがスタート飛び出すハート
 

最初はNiziU
パフォーマンスでした拍手キラキラ
 
キラッキラに眩しい
彼女たちが登場ラブ

※インスタよりお借りしました

もうオーラがすごいんですキラキラ
かなり距離のある私のとこまで
フローラルな香りが漂ってきそうな…ラブラブ
彼女たちのフェロモンが
会場全体を包み込むような…
そんな女子オーラがパない…ドキドキ
 
そして
圧巻のダンスパフォーマンスに
終始、魅了されて
目が離せませんでしたびっくりキラキラ
 
座席が中央だった事もあり
ダンスのフォーメーション
バッチリ見えるんですおねがい
 
個々の振りのカッコよさはもちろんの事
立ち位置で作り上げる
精巧な芸術的パフォーマンス
目が奪われる…びっくり

モニターの映像を見る余裕などなく
肉眼で凝視してしまいました…おねがいキラキラ
 
すごいですね…ラブラブ
NiziUのダンスって…ドキドキ
 
歌声も録音じゃないの!?
って疑うぐらいの安定感で
踊りながら唄ってるのが
信じられなかったですびっくりあせる


私たちの席の両サイドは
WithUさんでしたウインクキラキラ
WithU=NiziUファンの方
 

ノリはJAM'Sの
イケイケな感じとはまた違って
ペンラを振ってルンルンな印象音譜
 
それこそ
花園にでも居るかのように
柔らかい雰囲気で
NiziUの世界に浸るファンの方々チューリップ音譜
 
NiziUの可愛さは
ファンにも伝染するんですねおねがいラブラブ
男性ファンもルンルンなノリが可愛かったウインク
 
LIVE前は、缶バッチやら
ぬいぐるみやらのグッズで
ガチガチに固めたコーデの
熱烈ファンの方を多く見受けたので

一体どんなノリを見せてくれるのか…と
そわそわしたのですが
 
内に抱いている情熱からは
想像も付かないほど
みなさんのノリかたが可愛すぎちゃって音譜

そんなファンの方々の雰囲気にも
キュンとしてしまった私ですラブラブ
 
まず冒頭の2曲は
私も知ってる曲でした〜拍手

WithUさんと一緒になって
ルンルン出来た幸せ花園タイム
夢のようだったなぁぽってりフラワー
 
ちなみに
女性アイドルグループのLIVEは
今回が初めてだった私キラキラ
 
中でも一番キュンと
させられてしまったポイントが
曲に合間にNiziUちゃんたちが
白い小さめの布で
顔の汗を拭きとるシーン…
 
その姿にズキュンでしたラブラブラブ
 
男性アーティストは
拭うようにタオルで汗を拭きますよね❗
もっくんは汗をかかないらしいけど…
 
彼女たちは
お化粧が崩れないように
ポンポンと布のようなもので
押さえるように拭きとっていたんですラブ
その姿に私は大興奮ドキドキキラキラ
 

えっ…女子ってかわいい…ラブ
 

激しく踊った後の
上品に汗を拭きとるその仕草に
私はめちゃめちゃ
色気を感じてしまったのでした…ラブラブ
変態思考が炸裂しててごめんない…泣き笑い
 
それにしても
女性アイドルファンの圏外にいた
アラフォー主婦(私)が
NiziUちゃんたちにこんなにも
キュンキュンさせられちゃうとはね…ラブ
本当に予想外でしたよ…ラブラブ
 
 
そして10曲目?のハトリスで
突然、愛しのもっくんが登場~ラブキラキラ
 
 
えっ、えっ、えっラブラブ
出たぁ〜〜〜〜ラブラブ←おばけ扱い泣き笑い
きゃぁ~~~~~ラブラブラブ
 
 
即座に彼女たちに紛れて
キレッキレで踊るもっくんびっくりラブラブ
 

えっ、待って…
うそでしょ…あせる

もっくんの可愛さ…
NiziUに勝ってるじゃん…ラブラブラブ


WithUのみなさんへ…
個人の感想ですあせる受け流して下さいねお願いあせる

もっくんが登場した時の
会場のどよめきといったら
すごかったですよ泣き笑いキラキラ
 
そう❗スター錦野もびっくり泣き笑い
 
コラボダンスはきっとあるだろうなと
予想はしていたけど
完全に不意打ちでしたラブラブラブ
 
そして、久しぶりの生もっくんは
流れ星の如く登場して
また流れ星のように
去っていったのです…泣き笑い流れ星キラキラ
 
なんか…
光の中にさらに光が入ると
眩し過ぎて視界が
真っ白になるじゃないですか…
 
このコラボシーンは
そんな錯覚に陥りましたよ…ラブ
 
大スターの輝きが眩しすぎて
もう頭の中が真っ白け〜泣き笑いキラキラ
 
でも
目にはしっかり焼き付いてますおねがいラブラブ
 
輝きに満ちた眩しすぎる
最高のコラボをありがとう星キラキラ
鼻血案件ありがとう…
 

NiziUの時間のハイライト
このコラボダンスと
あともう一つ…
誰が何と言おうとこの曲です❗

「Paradise」スター
 
NiziUの中で私が一番好きな曲おねがい音譜
 

この曲をセンターステージで
パフォーマンスしてくれて…
真正面から観れた事も相まって…

彼女達の歌声とダンスが織りなす
ミラクルパワーが真っ直ぐ強く
私の胸に届きました…泣くうさぎラブラブ
 
だってさ…
うっかり涙出ちゃったもん泣くうさぎキラキラ
 
主題歌であるドラえもんの映画は観たし
曲は知ってるけれど
歌詞は全く読み込めてないのに…
 
曲の雰囲気と
キャッチーなフレーズしか
私の頭に記憶されてなかったのに…

生でだからという理由だけで
こんなに胸が打たれるものなのか…?あせる

もう不思議なくらい響きました…おねがいキラキラ
 
目に見えないエネルギー…?
想いって言うのかな…?
言葉では言い表せないものを
感じちゃいましたラブラブ
 
目一杯の歌唱とダンスと
彼女たちのハートの強さと美しさで
私の心が揺さぶられた瞬間ですニコニコラブラブ
 

アイドルってすごいんだな泣くうさぎ
 

何も知らない人間(私)を
歌とダンスだけで
こんなに感動させちゃうんだから
理屈じゃないって
こういう事いうのかもしれないですねウインクキラキラ
 

…とまぁ、


前半のNiziUだけで
とてつもない感動をしてしまった
私でした泣き笑いキラキラ

全12曲
唄って踊ったNiziUは
一度舞台裏にはけて会場は一旦休憩タイムウインク

そして、Mステ生中継へと
LIVEは進みます…カラオケ


わぁ…NiziUだけで長くなった泣き笑い
 
 
続きは次回のお楽しみ…お願いあせる


感想ばかりの長い長いレポを
最後まで読んで下さった方がいたら
本当にありがとうございますスター


🔻関連記事