推し事ですおねがいラブラブ
 

昨日、スーパーで買い物をしていたら

驚きの通知が…飛び出すハート

 

 

テレビ朝日開局65周年記念

グローバルミュージックフェスティバル

「The Performance」

Mrs.GREEN APPLEの出演が決定びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

うぇ~~~~~~~ラブラブラブ

 

 

そして

私の頭の中に

もときのおかんが登場…

 

 

 

あんた耳

大丈夫なん❓

 

いや………

 


でもこれはきっと

今のところ深刻な状況ではないって

事ですよね❓あせる突発性難聴の件です

 

 

良かったよ~~~~ラブラブラブ

嬉しい~~ニコニコキラキラ

神様ありがとう笑い泣きラブラブ


 

とは言え…

 

 

油断大敵あせる

お耳を大切にして

過ごして欲しい限りですおねがいキラキラ

そんな事、私に言われなくてもわかってるかw

 

 

でね

 

 

これまたびっくりなのが

対バン相手がNiziUなのですラブキラキラ

対バン=複数の出演者が入れ替わる形でステージに立ち、共演すること

 




 

うわぁ~~~~~ラブラブラブ

繋がった~~~~ニコニコキラキラ

 

というのも

ミセスチームNiziUの夏のLIVE

観に行ったそうなのですびっくりマーク

 


↑全編バンド演奏だったそうですよ


 

さらに

 

 

昨年12月のMステ出演後には

もっくんとNiziUの

ダンスコラボ動画

SNSで公開されています照れドキドキ

 


 

この匂わせ

完全に流れを作ってましたね~ニコニコ
やりますね~もっくんグッキラキラ

この感じからすると

次は乃木坂とコラボ…?なんちゃって泣き笑い

 

 

 

ミセスとNiziUの対バン飛び出すハート

 

 

 

ジャンルも違うし

異質なグループですが

人を魅了するキラキラ感は共通キラキラ

だと私は思います照れラブラブ

 

 

ビュジュアルの美しさピンク薔薇

目が奪われるダンスパフォーマンス女の子

サウンドの迫力ギター

胸高鳴る魅惑の歌声…マイク

 

 

お互いが引き立て合うこと

間違いなしラブラブラブ

 

 

毛色の異なるドキドキ感を

同時に楽しめる1日…グッニコニコキラキラ

 

 

うひょ~~~ラブラブ

豪華過ぎて血がたぎる…ラブ

想像しただけで燃え尽きて

灰になりそうですドンッ

 

 

 

切実に観に行きたい…泣くうさぎ

 

でもきっとプレミアチケット…悲しい

 

神から選ばれし者だけが行ける

楽園への招待状流れ星

 

私のもとに舞い降りてくるとは

到底思えない…ゲッソリ

 

後日、有料配信でいいから

放送して欲しいですお願い泣くうさぎキラキラ

 

 

 

異ジャンルのスター達が

引き起こす予測不能な化学反応を

この目で見届けたいよ~~~おねがいキラキラ

 

 

 

最後に

 

 

 

ミセスとアイドルが

ツーマンで対バンする事に対して

一部で批判の声もあるようですが

 

私は圧倒的に観たい派ですラブ飛び出すハート

 

アイドルでも何でも

対バンどころか

じゃんじゃんコラボして欲しいラブラブ

 

 

新しいものをどんどんみせて欲しいおねがいキラキラ

 

 

時代の先駆者は

ミセスだと思ってるからラブ飛び出すハート

 

 

僭越ながら…

 

 

批判してしまう人達が

少しでも楽しみを見つけられるように

想いを込めて書きましたお願い

 

 

♪楽しんだもん勝ちさダンスホール

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター