続きものですウインク
 
5.ナハトムジーク
 
場内が暗転…
 
りょうちゃんともっくんにだけ
スポットライトが当たります…
 
♪胸の痛み
喉を伝い
聲にならない
 
ナハトムジークLIVE初披露拍手キラキラ
 
生で聴けちゃいました…泣くうさぎ
聲にならない…泣くうさぎ
 
パーソナルソファで
一人物思いにふける様に
歌唱するもっくん…ラブラブ

※画像お借りしました

はぁ……最高の時間ですラブ
にしても、この写真可愛すぎませんか?魂が抜けるラブラブ
 
床に立ち込めていたスモークは
いつの間にかステージ全体に広がり
彼が座っているソファは
もう雲の上へ…流れ星
 
 
♪狂おしく頬を擦り寄せて歌を唄う
 
 
あたり一面に広がる星たちを
見上げるように
ソファでくつろぎながら
歌声を響かせるもっくん…ドキドキ
 
気付くと彼はまるで
ゆりかごに揺られる赤ちゃんおやすみラブラブ


 
……いやいや、赤ちゃん
こんな体勢で歌えないのよびっくりあせる
 
……ていうか、大人でも
こんな体勢で歌えないのよびっくりあせる
 
LIVE開始時に
「今日は人間の大森元貴だぁ~ラブラブ
なんて言って喜んでしまったけど…
 
やっぱ彼は人間じゃないです…パー
訂正してお詫びいたします泣き笑い

身体能力が超人的過ぎるラブラブ


 
♪抱きしめてあげてね
 
 
巨大モニターに広がる銀河スターキラキラ
演出がとても美しい…
 
響き渡る歌声は強く酷く…
 
なまの乱れが
こんなに離れた私にまで伝わってくる…
 
ミセスを然程知らないママ友(同行者)は
ナハトムジークが
一番グッときたと言っていましたラブラブ
 
そうドキドキ
我らのもときすごいでしょ照れラブラブキラキラ
 
誇らしい気持ちで
いっぱいになった瞬間ですニコニコ
 
 
6.ダンスホール
 
巨大スクリーンは一転して
オレンジ系のライトアップにキラキラ
 
おおおおお、この繋ぎのリズムはおねがいキラキラ
 
 
♪いつだって大丈夫
 
 
バラードからアップテンポへと
切り替わる気持ちよさを感じながら
バイブスをぶち上げます爆  笑飛び出すハート
 
WithUのみなさんも
この曲はきっと知ってるよねウインク
 
全員ノリノリの楽しい時間ニコニコ笑い
 
間奏に入ると
ひろぱ、りょうちゃん、それぞれに
スポットライトが当たって…
と思ったら一度暗転…
 
そして
 
ステージ中央が明るくなると
そこには…

※画像お借りしました

NiziUともっくんが
キメポーズで立っていましたびっくりキラキラ
 
わぁ~~NiziUの再登場だぁラブ
ここでもコラボダンスするんだ~爆  笑ラブラブ
 
息の合った
キレッキレダンスで会場を魅了乙女のトキメキ
 
そして
Cメロを歌い上げるもっくんの
花道はNiziUが作りますラブキラキラ
 

♪いつだって大丈夫
 


美男美女で作り上げる贅沢な光景…ラブラブ
 
こういうのを
ハーレムって言うんですかねラブラブキラキラ
 
もときのハーレム
やっぱNiziUクラスじゃないと
務まらないわラブラブラブ
 
それにしても眩しすぎるな…チューキラキラ

これこそ
私には刺激が強すぎる…笑い泣きラブラブ
 
観ちゃいけないものを
見てしまった様な感覚さえ覚える…えーラブラブ
 

だってさ、だってさ❗


この距離でも分かった泣き笑いラブラブ
 
もっくんは絶対に
にやけていた❗泣き笑いラブラブ
 
間違いなく
にやにやが溢れていた❗泣き笑いラブラブ
※あくまで主観です、妄想入ってます!
だからJAM'Sのみなさんどうか悲しまないでお願い
 

<訂正の訂正>
やっぱ彼は人間です凝視
そして性別は男です凝視
 

しかし
そんな嬉しそうな姿見せられたら
 
もうこっちまで、にやけてくるわ泣き笑いラブラブ
 
変態的に顔が
ゆるゆるになっちゃうんですけど
どうすればいい?泣き笑いラブラブ
 
しばらく鼻の下を伸ばして
若い男女を観覧するアラフォー…泣き笑い
 
 
…ねぇ、これ何の時間?泣き笑い
うそうそ!本当に贅沢な時間でした!


乃木坂版のハーレムも
きっと私は猿みたいな顔をしながら
拝むんだろうな泣き笑いラブラブ

ちゃっかり宣伝グッキラキラ


 
7.Magic
 
NiziUは退場しましたが
お祭り騒ぎは続きますおねがいキラキラ

♪Ah、苦い苦いの
私由来の無駄なダメージ
 


この辺になってくると
気持ちが高ぶりすぎてて
だいぶ記憶が薄いです泣き笑い
 
ただ…
 
「Hey!」「Hey!」の合いの手は
WithUさんに見せつけるかのように
ドヤ顔で完璧にやり切った…

それは覚えてる…ニヤリキラキラ
急に先輩風を吹かせる、感じの悪いJAM'S…
 
そして、最後に
お馴染みの金テープ
水道管が破裂したかのようにドカーンと噴射❗
↑表現の仕方が主婦…
 
うわ~~綺麗だな~~キョロキョロキラキラ
 
もちろんスタンドまで
飛んでくることはなく
地上30m?からしんみりと見下ろす私…泣き笑い
Kアリーナの一番高いスタンドって
この高さなのですよ泣き笑い
 
 
そして…しんみりは
しんみりを引き寄せてしまいます…悲しい
 
もっくん
「最後の曲となりました」
 
始まりがあれば、必ず終わりもある
寂しい瞬間ですねショボーンあせる
 
もっくん
「この曲でファンになってくれた人も
多いんじゃないかな?」
 
はっびっくり

とういう事は…
 

 
8.ケセラセラ
 
♪ケセラセラ
今日も唱える
 
曲が進むたびに
終わっていく寂しさに苛まれます悲しい
 
ケセラはいつも
フィナーレ付近で唄われるので
私にとってはもう蛍の光のよう…
閉店ガラガラ〜…

いや、しかし❗
しんみりしてたら勿体ない❗チューキラキラ
 
またいつか必ず
この幸せな時間はやってくるラブ

それまで「なるようになるグッ

そう言い聞かせて
日常を生きていこうじゃないかおねがいキラキラ
 
歌詞を噛み締めて
もっくんの歌声に聴き入りましたラブラブラブ
 
♪私を愛せるのは私だけ
生まれ変わるなら?「また私だね」
 
もっくんが
そう言うなら…そう思いますともラブ
教祖の仰せの通りに…ドキドキ
 
♪ベイベー大人になんか
なるもんじゃないぞ
ツゥラトゥストラ〜〜〜❗
LIVEバージョン

※別のLIVEの画像お借りしました
 
真っ正面(100m以上先)で
同じポーズが出来た幸せに乾杯ロゼワインキラキラ


はぁ……多幸感おねがいラブラブ
 
これは現実なのか夢なのか分からない泣くうさぎキラキラ
そんな境地でしたラブラブ
 
私にとって彼の存在は
どのくらい大きいものなのか…
 
ある日突然、彼が消えちゃったら
どうなるんだろ
 
人生が白黒になっちゃうのかな?

空にある太陽ではなく
彼の存在を光として見ている人達が
世の中にはどれだけいるだろう

何万人…いや、何十万にいるのかな?
ん、何百万人?それはないか…
 
その事を彼自身はどのくらい
自覚しているのだろう
 
美しくも、重たい
十字架を背負ってるもっくん…
 
私たちは彼に
何をしてあげられるのだろう…
 

はい❗あっさり結論出ました…❗

 
これからもガンガン
推すっきゃないでしょグーラブラブラブラブラブ
 
 
♪なるようになるのさ
ケセラセラ❗


そして
幸せな時間は夢の如く過ぎていき…
 
 
ギターを置くもっくん…
キーボードから離れるりょうちゃん…
ギターを…置いたっけ?ひろぱ?
ごめん、見てなった泣き笑い
 
 
もっくん「今日はありがとう」
 
 
あぁ、行っちゃう泣くうさぎ
 
 
ステージを後にする彼ら…
 
 
まだこの後
Mステ生中継が残ってると
分かっているのに
寂しく感じてしまう…悲しい
 
この感情は
本当の終わりに耐える為の
予防線なのかもしれませんね悲しい
 

人間ってよく出来てるんだなぁ…
…とも言い切れないけどね


ミセスのLIVEが終了して
20分間の休憩を挟み
最後はMステ生中継ですおねがいキラキラ
 
 
ではまた次回の記事でウインク
 
 
長々と最後まで
お付き合い下さってる方がいましたら
本当にありがとうございますスター