自分らしさの出しドコロを間違えない♪だから私はデートの時はコレを使うのです♡ | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協せず理想の人生を

創り出したい女性をサポートする

 

公認心理師で

ライフコンサルタント

 

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

 

 

 

下矢印受付中です(残席2)

思い通りの現実の創り方講座 〜思い通りにならない彼を思い通りにしたいあなたへ〜

日時:2019年10月17日(木)

       18:00〜20:00(受付開始:17:45)

場所: 東京・赤坂 赤坂見附駅徒歩5分 (詳細は受講確定した方にご連絡いたします。)

 

定員:少人数

 

 お申込はこちらから 

 

 

 

 

 

今日から三連休ですね。

いかがお過ごしですか?

 

 

宮川家は本日

おデート日でした。

 

昨夜からウキウキして

寝るのが遅くなったのに

朝はスッキリ目が覚める爆  笑

(遠足前の子供か!

 

 

さてさて。

私がデートの日、

お出かけ直前にするのが

ネイルカラーを塗る事なんです音譜

 

手はネイルケアだけ

サロンでしていただきます。

ジェルはフットだけ。

 

 

ネイルカラーはもっぱらコレ。

 

E0CC8A7A-51F4-4454-9719-F0B10B336E7E.JPG

 

シャネルのヴェルニ♡

左が505 - パティキュリエール

右が491 - ローズ コンフィダンシエル

 

 

 

今日もいそいそヌリヌリ。

 

 

BFA0E269-10D9-4646-AFB7-366B60E5B8D7.JPG

ワンカラーでシンプルです。

 

 

夫とデートの時には

ローズの方を使います。

 

 

以前ね、それは

デートの時ではないんだけど

パティキュリエールを

ぬりぬりしていたら、

 

 

うさぎその色、あんまり好きじゃない・・・・

 

 

ヘビあー、じゃあ、やめようか?

 

 

うさぎやめなくてもいいけど・・・・・

 

 

ヘビじゃあ、デートの時は

この色じゃなくてこっち(ローズ)にしようか?

 

 

うさぎうん。そっちならいい照れ

 

 

というやり取りが

あったんですね。

 

 

 

それ以来、

夫とデートの時は

ローズばかり。

 

 

 

でもね。

もしかすると、

 

 

 

自分らしさを出すのが

大事って言ってますよね??

それならどっちを塗ったって

いいんじゃないんですか??

 

 

 

って思う方もいらっしゃる

かもしれませんよね。

 

 

でもね。

 

そこって、

自分の好みを突き通す

必要ってないよね。

 

 

そこで自分の好みを

つき通す意味ってなに?

 

ごり押しするのを

夫に納得してもらうのが愛?

 

それ、別に愛じゃないよね。

 

自分らしさの出しどころって

そこでごり押しする事じゃない。

 

って思うんです。

 

 

 

それよりも、

夫も私も二人とも一緒に

ご機嫌で気分良くいられるもの

を選べばいいだけ。

 

 

 

だから私はデートの時は

 

BFA0E269-10D9-4646-AFB7-366B60E5B8D7.JPG

 

コレなのですラブラブ

 

 

肌の色にもよりますが、

肌馴染み良くて

ケバケバしすぎず、

 

でも華やかさがあって、

品良く指先を飾ってくれます。

大人の女性にオススメですピンク薔薇

 

 

 

 

でね。

女性的には

パティキュリエールも

スタイリッシュな感じで

素敵だよね。

 

って思う人も

多いと思うんですよねニコニコ

 

私も実際、そう思ったから

買ったのです。

(コスメカウンターのお姉さんもイチオシだった

 

 

でもね。

 

女性が好むものと

男性が好むものって違うのよね〜笑い泣き

 

 

男性は自分と違う性だとわかるもの、

違う性だと簡単に認識できるものを

好む傾向にあります。

 

 

上のネイルカラーだと

それがローズ。

 

 

婚活の時やデートの時、

 

ピンクや白や可愛い色を着よう!

 

って言われるのは

こういう男女の違いから

きてるんですよね。

 

 

 

自分を出すのもいい。

でも、特にこれから

男性と親密になりたいたら、

 

親密になりたい相手の

好みや特性を

上手に使っていく方が

 

上手くいく可能性が

グッと高まるよね。

 

 

 

こういう見た目に関する事も

ハッピーブライドコースや

リッチワイフコースで

お伝えしてますラブラブ

 

もちろん、その人その人によって

似合うものも違ってきますしね〜ウインク

 

恋を実らせ、

パートナーシップを

円滑にするのにも

見た目も大事よラブラブラブラブ

 

 

今月中には

ハッピーブライドコースの

再募集を開始できそうです。

 

【 個人レッスン ・通信講座

<受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<次回スタート分受付開始は9月以降の予定です>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
彼からあなたの望む愛を注がれる女性に思考改善するコース


▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 

でね、この話を

知人男性にしたところ、

(その時はパティキュリエールを塗っていた)

 

 

あーー、、、、

旦那さんの気持ちわかるわーーー

 

 

と言われました。

 

 

やっぱ、そうなんだね笑い泣き笑い泣き

 

うん。やっぱりこのまま

デートの時はローズにしよう。

 

 

 

ちなみに今日のデート中、

このローズを買い足しに

コスメカウンターに

行ったのですが

 

その時に、限定色なのかな?

結構濃い目のカラーがあり、

夫が手に取って見ていたのですが、

それはどうもお気に

召さなかったようです。

 

 

ヘビそうか・・・

これは好みじゃないんだな・・・

 

 

と、夫データが

またひとつ増えたのでしたニヤリ

 

 

さ、明日は

御墓参りデーです。

早く起きて準備せねば。

 

 

では、おやすみなさーいぐぅぐぅ

みなさまも良い夜をお月様

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】▼ 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は ▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座


▼ 彼や旦那様にあなたが望むように愛されたい方は ▼
<無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。