ときめく男性に出会いたい!という女性必見!!旦那様にトキメキたい奥様もね♡ | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協せず理想の人生を

創り出したい女性をサポートする

 

公認心理師で

ライフコンサルタント

 

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

 

photo by Masaru Tsuruoka

 

 

彼が欲しいな〜〜

結婚につながる恋愛したいな〜

 

そう思う方の多くが

持っているのが

 

 

ときめく男性と出会いたい

 

 

そんな願いだと思う。

 

 

 

 

今日は、

ときめく男性と出会うために

まずしてみていただきたい事を

書いてみますね。

 

 

 

 

・しっかり寝る(休息を取る)

 

・ご飯を味わって食べる

 

・お風呂にゆっくり浸かる

 

・マッサージする(肌を撫でる)

 

・香水をつける(好きな香りを身にまとう)

 

・好きな音楽に耳を傾ける

 

 

 

 

 

ときめくって、

感覚の問題だからね!!

 

頭で考えることじゃないんだよ!!

 

 

 

色々とお話を伺っていると、

 

頭で相手を好きになろうとしている

 

っていう方が

多いように感じるんですよね。

(ご自分では気づいてらっしゃらないかもしれないけど)

 

 

条件とか・・・

世間の目とか・・

いろいろね。

思考の声、満載ガーンガーン

 

 

 

もちろん私も、

自分の理想などを

洗い出していただくことって

講座の中でするのだけど、

 

 

最終的に好きに

なるかどうかって

感覚的な部分。

 

 

この人と一緒にいると

心地いいな〜〜

 

 

この人の笑顔を見ると

ときめくな〜〜

 

 

肌が触れ合うと

キュンっとするな〜〜

 

 

声が耳に入ってくると

穏やかな気持ちになるな〜〜

 

 

とか。

全て、感覚的。

 

そのためには

五感に意識を向ける

ということがとっても大事。

 

 

 

感覚を研ぎ澄ましていこう。

 


 

 

そして一番最初の

 

 

・しっかり寝る(休息を取る)

 

 

というのは、

それら五感をしっかりと

働かせるためには超重要!!

 

 

 

 

もし、

 

『そんな時間ないわ・・・』

 

とおっしゃるのであれば、

 

 

なぜ、その時間が取れないくらい

頑張ってしまっているのか。

 

 

その思考や前提を

見直してみるといいよね。

 

 

 

 

もちろん、時期的に

そういう時期があることも

あると思うんです。

 

 

私も、仕事に没頭したい時は

明け方まで仕事する。

とかありますから。

(で、年齢的に無理が利かなくなってきている事を悟る。

 

 

 

でも、目処がついたら

ちゃんと休息を取ります。

 

 

でも、ずーーーーーーっと

その状況ならば、

 

その状況に身を置かざるを得ない

と思っている自分の

思考や前提を疑ってみて

欲しいのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もし、香水が苦手な方は

お部屋の中で

お香を焚いたり

アロマを焚いたりするのも

いいと思います音譜

(寝るときに枕元にアロマを染み込ませたコットンを置くとかもアリ。私もよくやります

 

 

マッサージの時の

マッサージオイルの香りでも

いいですよね。

 

セルフマッサージは

 

肌に触れる

香りを嗅ぐ

 

という触覚と嗅覚の

どちらも一緒に刺激できるから

いいよね〜照れ

 

 

 

 

そこそこ簡単にできること

ばかりだと思いませんか?

 

やるかやらないかは、

あなた次第です!!

 

 

 

 

 

あ!!ちなみに!

 

 

私も旦那様に

ときめきを感じたーーーい!!

 

 

という方も

ぜひやってみてくださいね♡

 

 

疲れてるとさ、、、、

イライラはすれど、

キュンキュンは

しにくいじゃない?

 

そして、

思考優位の時って

ロマンティックな

ムードにもなりにくい。

ってか程遠い。

(思考優位の時は感覚が鈍っていることが多い)

 

 

ゆっくり自分に

時間と手間をかけてみて

あげてくださいね。

 

 

 

子育てしてて無理だよ・・・・

という方も、

5分でも3分でもいいので

 

旦那様にベビちゃんを

見てもらって欲しいなー

と思うのです。

本当に、お疲れ様です。

 

 

 

ちなみに、この

感覚を研ぎ澄ましていく

っていうのは

思い通りの現実を創るのにも

必須になってきます。

 

 

左脳的なインプットと

右脳的な感覚を使って

現実化する力を養いたいなら

こちらの講座でお待ちしていますラブラブ

思い通りの現実の創り方講座 〜思い通りにならない彼を思い通りにしたいあなたへ〜

日時:2019年10月17日(木)

       18:00〜20:00(受付開始:17:45)

場所: 東京・赤坂 赤坂見附駅徒歩5分 (詳細は受講確定した方にご連絡いたします。)

 

定員:少人数(残席2)

 

 お申込はこちらから 

 

 

 

【 個人レッスン ・通信講座

<受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<次回スタート分受付開始は9月以降の予定です>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
彼からあなたの望む愛を注がれる女性に思考改善するコース


▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】▼ 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は ▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座


▼ 彼や旦那様にあなたが望むように愛されたい方は ▼
<無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。