【前編】自分の本音を探っていくってこんな感じ / 夫に言おうとして飲み込んだ言葉 | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協せず思い通りの

人生を創り出したい

女性をサポートする

 

公認心理師で

ライフコンサルタント

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

 

 

 

▼ 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は ▼



▼ 彼や旦那様にあなたが望むように愛されたい方は ▼

 

 

今日は宮川家の日常から

私の身に起こった

出来事を通して

 

自分の本音を

探っていった

過程をお届け

したいと思います。

 

 

 

コレGWくらいの頃の

話なのですが、

 

こう言う日常の

小さいアレコレって

どなたでもあると

思うんですよね。

 

 

ただ、この本音に

気づけたおかげで

また相変わらず

 

ご機嫌で過ごせることが

多くなったのです。

 

 

 

 

 

 

事の発端は、

4月に夫が部署移動に

なったことなんです。

 


それまでは夫の帰宅は、

早くても20時前。


今まで部署が変わっても

そんなくらい。

 

 


すっごく早いね!

という時でも、

19時半くらい。

 

 

 

 

大体自宅に到着する

50分くらい前、


夫が職場を出るときに

帰るコールならぬ

帰るLINEが来るので、

 


そのLINEが来てから

お夕食の準備を

始めていたんです。

 

 

 

 

それが、

4月に部署が変わってからは、

早いと18時半くらいには

帰ってくるようになって。

 

 


ということは、

帰るLINEが17時台に

来るんですよね。

 

 

結婚して5年。

 

 

この5年で、

基本19時くらいまでは

仕事をするという

私の仕事のスタイルが

ある程度出来上がっていたんです。

 

 


それが、急に

1時間近く繰り上げに
なってしまうことが
多くなってしまったのです。

 

 

 

 

 

たかが1時間。


されど1時間。

 

 

 


やりたいことが

たくさんあるのに、

そこに没頭できる

時間が減ってしまった。

 


しかも、

帰ってきた夫は

環境の変化

というか

 


仕事内容の変化からか

疲れているらしく

食後ずーっと

リビングで寝てるのです。

 

 

 

 

 

 

疲れているのもわかるから

寝かせてあげたいな。

と思うし、


普段はまあいっかー。

って思っているのですが、

 

 

4月以降、

そういう夫の姿を見ていると

少しずつイライラするように

なってきたんですよね。

 

 

 

最初はほとんど

気づかない位だったのが

どんどんと

 


『あれ?私、イライラしてるぞ』

 


と認識できるほどに。

 

 

 

そして、4月下旬。

GWが始まる少し前の

ある平日の夜。

 

 


その日も

夫は早く帰ってきたので

私は早めにお仕事を切り上げて

 


お夕食を作り、

食後、お片付けを

していました。

 

 

 

キッチンからちらっと

夫のほうを見ると、

 

いそいそと

翌日お仕事を休んで

お友達とゴルフに行く為の

用意をしてたんです。

 

 


そして、

用意が終わると・・・・

 

 

リビングでグーグー寝だした!!

 


お洗濯ものの横で!!

(お洗濯ものは夜に畳んでいる)

 

 


その瞬間、

夫に向かって

 


『状況見て、今、


自分が何したらいいかわかんないの?


言われなきゃできないなんて、


仕事のできない男のやることだよ』

 

 

という言葉が

出そうになったんです。

 

 

 

そう。
出そうになっただけで
言っていません。

 


だって、これ、

私が本当に言いたいことじゃ

ないから。

 

 

ただ、そんな言葉が

私の中で湧き出てくるくらいの

状態になっていたんだなーって

愕然としたんですよね。

 

 


それまでの私が

何をやっていたか。

 

 

そこからどうやって

元に戻ったのか。

 

 


次回はそのことについて

書いてみたいと思います。

 

 

 

【 個人レッスン ・通信講座

<受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<次回スタート分受付開始は9月以降の予定です>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
彼からあなたの望む愛を注がれる女性に思考改善するコース


▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。