◆ お仕事で気持ちよくお金をいただき、喜びを感じたいなら外せない部分はココ! | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協しない人生を選ぶ

女性をサポートする

 

公認心理師で

ライフコンサルタント

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

 

 

 

 

 

少し前になるのですが、

友人の弓あっこちゃん

久しぶりにお電話で

話しておりました。

 

 

IMG_1864.JPG

以前一緒にランチに行った時のあっこちゃん

 

 

あっこちゃんは

セッション相手(今回だと私)の

守護霊様とコンタクトを取って

 

メッセージを伝えることのできる

メッセンジャーさんなのですが、

 

 

どうも私に伝えたい

メッセージがあるとのことで、

共通の友人であるのりぃから

連絡をもらい、

(のりぃがその日あっこちゃんと会ってたのかな?確か)

 

 

急遽お電話でお話し

することになったんです。

 

 

 

でね、その頃の私、

超絶忙しかったのですが、

そういう時に限って、

ちゃんと予定が

空いているという爆  笑

 

 

面白いよね、

こういうのって。

 

タイミングが合う時って

ほんとこんな感じです。

(レッスン生さんともこんな感じで、必要な時にお話しできたりします)

 

 

 

 

でね。

メッセージとしては

やはり、私のお仕事に

関してのこと。

 

 

それ以前から

モヤっとしていたことがあって、

 

ずっと自分を

探っていたのですが、

イメージは湧くのだけど

言語化できなかった部分を

 

メッセージとして

伝えてくださったんです。

 

 

お話ししていて

わかったことは、

 

 

基本的に何もズレておらず

ただ、言語化できていないことや

一般的に言われていること

との違いに

少しモヤモヤしていただけ

だったようです。

 

 

例えば。

 

 

一般的にいいと言われる

売れるよと言われる方法で

やることで、

 

注目を浴びやすかったり

どーーーん!と有名になったり

はしやすいんだけど、

 

私の目的はそこじゃないし、

それだと私自身は

喜びを感じない。

(というか、飽きてくるのだそう)

 

 

 

有名になったり

キャーキャー

言われることが

私の喜びではなく、

(承認欲求から求めるものではなく)

 

 

自分が得た知識や

体験を通して解明してきた

幸せになる方法を

形(講座やレッスンなど)にして

世の中の女性達に

 

 

 

こうすれば幸せになれるよー

面白いでしょーーー

やってごらんよーーー

 

 

 

って伝えて、

女性達が幸せになって

喜んでいるのが

私の幸せなんだそう。

 

 

実験して

その結果を

お披露目して

楽しむ。

 

そんな感じ。

(まさに今までやってきたこと!)

 

 

 

 

有名になる、

稼ぐということが

全て承認欲求から

ではないけど、

 

私が有名になったり

したいと思うのであれば

 

そうなることで、

多くの人を幸せにする

機会が増えるから。

 

というだけなんだって。

 

 

 

 

ただ、私自身は

黒幕とかフィクサー

という存在が

大好物なので、

 

自分が前に出るよりは

前に出る機会が多い人や

上に立ったりする人、

人に影響を与える人を

サポートするというのが

好みなのです。

 

 

 

なので、必然的に

私のレッスン生さんや

クライアントさんには

 

個人事業主や社長、

先生と呼ばれる職業の方や

管理職クラスの方

が多いんですよね。

 

 

OLさんや専業主婦の方もいらっしゃいますのでご安心くださいねー

そもそも、人に影響を与えない人なんていません。

 

ただ、その範囲が広い人が多いな。ということです。

専業主婦の方だと、旦那様が管理職とか社長とか。

ご結婚されていると特に、旦那様にも影響大なので。

 

 

 

ちゃんと自分の望み通りの

クライアントさんと

出会えているのですよね。

ありがたいことに。

 

 

 

 

 

 

私自身、今まで自分と

向き合ってきたこともあって、

お仕事の方向性が

ズレたりすることは

ないのだけど、

 

やはり、自分では

言葉にしにくい部分があって。

 

 

そういう部分を

今回、あっこちゃんの

リーディングで

補っていただいた感じです。

 

おかげで、

この先の新たなビジョンも

見えてきました音譜

 

 

 

そしてそして。

 

私にも嬉しいのだけど、

きっと私のブログを

いつも読んでくださっている

皆さんにも嬉しいメッセージを

リーディングしていただいたので、

お伝えしたいと思います。

 

 

ピンク薔薇

 

綾さんは、

自分にとって最高のものを

自分に与える許可が

できている人間。

 

最高のモノを

持つことを許可している。

 

 

だから、綾さんのブログを

読んだり、

綾さんのクライアントさんは

綾さんの言葉が響いている

ということだから、

同じ感覚が持てる人です。

 

 

ピンク薔薇

 

だそうですラブラブ

 

 

なのでね。

私のブログを楽しみに

してくださっているアナタ、

 

レッスン生、クライアントの

みなさん。

 

もし、今はそうじゃない。

許可なんてできていない。

と思っているとしても、

 

後々、その許可ができる

可能性がとっても大きいんだよー

(もしくは、許可できているのに気づいていないだけ)

ということを覚えておいて

欲しいな。と思います。

 

 

このフィルターを

ご自分に搭載すると

そういう現実が

やってきますよー。

 

 

 

今回あっこちゃんから

メッセージをいただいた

リーディングは

以下より受講可能です。

 

守護霊様会議セッション

IMG_2602.JPG

 

 

 

でね。

 

私のお仕事のスタンスや

人生の方向性について

ズレておらず、

 

私と合う

素敵なクライアントさん達と

ご縁ができているのは

 

やっぱり自分自身と

向き合っていったからだし、

 

気持ちよくお仕事を

していく上で

必要なことを学んだから。

 

 

ほんと、ここ外せません。

 

ぜひ、この講座で

アナタの方向性を

掴んでくださいね。

 

絶対にアナタの中に

そのヒントがあるから

一緒に掘り出しましょう。


 

【マンツーマン】

オリジナルビジネス構築講座

~あなたの中にある金脈で相思相愛になれるお客様を惹き寄せる~

 

詳細は こちら から

 

【 個人レッスン ・通信講座

<受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<次回スタート分受付開始は9月以降の予定です>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
妥協しない人生を歩みたい女性のためのコース


▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。