昨年6月〜11月に開催していた

ツキイチ設定変更の会♡

 

 

 

半年コース特典の

冊子が完成しました♡

 

 

image

 

 

 

 

とーっても可愛い短編集に仕上がりました!!

 

全6話と、解説、Q&Aを収録しています。

 

なんと、148ページにもなりました。

 

 

 

非売品なのに、かなりのエネルギーを注入しました。🤣

 

このツキイチ設定変更、

お値段以上すぎたと思う〜❣️

 

 

 

 

 

だって

 

 

なんと6ヶ月継続コース

 

 

 

¥19,800

 

いちまん

きゅうせん

はっぴゃくえん

 

 

 

1ヶ月あたり3300円だったのです。




 

それにこんなに素敵な冊子まで作って頂けるなんて!!

 

さすがKADOKAWA!!

  

みなさんにこうして本として


配布できることがとっても嬉しいです😍


 

 

 

 

 

 

物語の中には可愛いイラストも入り、

 

設定変更がとっても分かりやすく読めちゃいます♡

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

全部私の体験談🤣

 

 

 

インスタに載せたら、

 

「買えないんですか!?」

 

「販売して欲しいです!!」

 

とたくさんのDMを頂きました。

 

 

 

こちらは特典の非売品となっており、

 

残念ながら購入することはできません。

 

 

 

読みたいと思ってくれてありがとうございます!!

 

また次の本作りを頑張りまーす!!

(このセリフいつから言ってるんだ🤣)

 

 

 

 

 

すでに超懐かしい…!!笑

 

 

 

 

半年コースをお申し込み頂いた980名の皆さんには、

 

来週から順に発送を開始し、4月中にはお手元にお届けできると思います。

 

ぜひ、ご感想をインスタなどでお寄せいただければ嬉しいです!!

 

たくさんの方にご視聴いただき、本当にありがとうございました!!

 

 

 

▶︎「ツキイチ設定変更の会」は、答えきれないQ&Aをインスタライブでお答えもしていました♡

アーカイブも残っていますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

宝石赤自分の素材を知り、人生に活かしていく!

2022年に開催した「素材を知るとお金がめぐるセミナー」が何度も繰り返し見れる動画になりました!

お家でおさらいしませんか?

 

 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!