昨年11月から開講していた
 
 

▶︎さきこ付きっきり♡宇宙レベルで人生のワープ!3ヶ月継続講座

 
 
昨日は卒業ミーティングでした〜!!
 
55名の賢者達が、この講座に参加してくださいました!
本当にありがとうございました♡
 

 

 
 
 
リアルタイムで参加してくれた皆さんから
 
これから、
どう在りたいですか?
 
について、一言づつ頂いたのですが
 
聞いてよかった〜〜〜😭😭
 
 
設定変更でも言葉の重要さは伝えていることなのですが
 
やっぱりね、
 
言葉にするって
本当に大切!!
 
 
 
必ずみんな、感じているものはある。
 
感じたものを言葉にする、ってことは
そこでようやく認識した、ということ。
 
 
「言葉にした」ということは
「出した」ということ。
 
 
例えば何か自分の中で感じたことを
誰に言わなくても、ノートなどで
 
自分で認識する
認める、受け入れる、
 
それが出したことになるの。
 
出して、ようやく「認めた」ということになる。
 
 
 

そこからがもっと大切!!

 

 

 

言葉に気持ちを当てはめるんじゃない。

 

気持ちに言葉を充てがうようにしていく。

(これ、めっちゃ大事だからまた後で書くね)

 

 
 
 
「こう在りたい」っていう本当の気持ちを自分で見つめて(出して)
それにさらに言葉を充てて、またさらに声に出すって事は、かなりの放出。
 
全身に響いて涙が出る。
これは叶わないわけがない。
 
みんなが、自分自身を導く言葉を聞いていて、私まで、涙😭
 
それは「感動」だと思う!
「私はこうしたい」って、内側からのものは、人にも伝わるんだ。
 
 
 
本当は「アファメーション」ってこういうもののはずだよね〜😍💖
 
 
(だからやっぱりノートってめちゃくちゃ大事♡)
 
 
 
 
 
お茶会やセッションで、直接お会いできた方もいたし
オンラインでしか会わない方もいた。
 
コメントをたくさんしたり、質問くれた方もいたし
一回もコメント入れない方もいた。
 
でも、卒業ミーティングでみんなのお話を聞いていたら、
みんな受け取る量や質に変わりなかった。
 
学び方、受け取り方は人それぞれ♡
 
 
 
 
設定変更は「ノウハウ」や「方法」じゃないので、言わずもがな、なのですが
 
他の学びでも(例えノウハウや方法を学んだとしても)思うんです。
 
学びは、答えのインストールじゃない。
 
 
 
 
私は「例えば」と具体例を話すときにかなり気を付けているのですが
これが「答え」です、とは受け取られないようにしています。
 
 
それはあくまでも私の場合であって、
 
「なるほど、そうすればうまくいくんですね」とか
「そうしなきゃいけないんですね」という事ではない。
 
(もちろん、「おお♡そんな考え方があるのかー!それは素敵♡」と、自分の心が喜ぶならば、それを自分にも採用してみたらいいと思う♡)
 
 
自分で感じて、考えて、
自分で自分を導いていけるような「在り方」を
 
お伝えできればいいな〜〜と、いつも思っているんです。
 
 
 
 
継続講座のレポはこちらの記事でも書いています♡
 
 
12月、1月の濃密セッションのことも、今月書こうと思いまーす😍
 
 
 
 
 
「さきこ付きっきり3ヶ月継続講座」の次の開催予定は今年前半はありません〜💦
 
お問合せも頂くのですが、(ありがとうございます!)
やるとしたら、2023後半(秋以降)に開催かな?
 

今年春は、「設定変更ノート実践者向け」の期間限定サロンを力を入れてやろうと思っています!!

 

自分の気持ちを受け入れること、(言葉にして認識すること)

さらにそこから言葉を充てがうことの大事さ、

 

そこを、ノートとペンをお供に、じっくり伝えたいな♡

 

 
 
 
今回参加してくれた賢者たちのブログや発信はこちらから読めますよ〜!

 

 

 

みんなから頂いたストーリーも載せておく♡

 

 

 

 

 


 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!