今月の生理が始まって、

とーっても気持ち良いです♡

 

 

image

 

 

 

生理は本当に

不要な細胞・血液が丸ごと排出されるデトックス。

 

自然のリトリート&美容期間ですよね。

 

 

女性には毎月、

こんな素晴らしい生理期間があること

 

本当〜〜〜に素晴らしいですよ!!

 

 

 

生理を、忌み嫌っているなんて

 

超絶!勿体無い♡

 

 

 

 

布ナプキンを替えるたびに

 

天然のふわふわのオーガニックコットンを肌に当てる。

 

とっても気持ちいいその瞬間が

 

1日に何度も与えられる♡

 

 

image

▶︎布ナプキンのお求めはこちら

 

 

 

 

私の中にあったはずの経血が、吸い込まれていく。

 

命を生み出す通路になるため、

 

神の使いとなるために、自然から用意されたもの。

 

 

 

私たちが何も難しいことを考えなくても

 

自然は完璧な周期で

 

私たちの子宮を

 

キレイなふかふかの土壌にしてくれる。

 

 

だから、私たちはいつも

 

キレイで美しい通路で居られるんだ♡

 

 

 

そんな自然の産物はゴミにはならない。

 

なるわけがない。

 

 

 

冬が来て、葉が散ったらゴミになる? 

 

地球の木々、全ての葉が落ちたって

 

地球からゴミが溢れたことある?

 

ちゃんとまた地球の養分になる。

 

 

人間って、ゴミじゃない!!

 

人間の作る不自然なものがゴミになるんだよ!!

 

人間すら、丸ごと朽ちて養分になるんだから。

 

 

ちゃんと循環するんだから。

 

 

 

 

布ナプキンは、

 

お洗濯で繰り返し洗って使う。

 

経血は

 

私の中のどこからかやってきて

 

どこかへまた流れて循環していく。

 

 

 

 

なんて「価値ある私」にぴったりの行為でしょう。

 

 

 

 

「自分自身に価値がある」と本当に思っているならば

 

その価値あるカラダにある

 

「生理」という自然の営みに対して

 

 

痛いとか

 

だるいとか

 

面倒とか

 

汚いとか

 

経血を「汚物入れ」につまんでポイするとか

 

そんな上っ面の浅はかな認識と無意識の行為を繰り返さないはず。

 

 

 

 

「お前には価値がない」と突きつけ

 

傷めつけているのは

 

他の誰でもなく、自分なのよ。

 

 

それはもはや、傷害レベル!

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンを使うたびに

 

 

私自身が富の塊である

 

 

ということを、自分自身に認識・表現していくんですよね。

 

同時に、その行為は「私は富である」ことを、世界にエネルギーとして放つことになる。

 

 

 

 

image

▶︎布ナプキンのお求めはこちら

 

 

 

 

布ナプキンを使うことは

 

私には価値がある

私は富である

 

行動、エネルギー、全ての辻褄を合わせる行為です。

 

 

 

 

だから、布ナプキンを使うと

 

女の人生がうまくいく。

 

 

 

 

大いなる

 

 

自然の循環

 

を、ちゃんと自分にさせてあげる。

 

 

 

だから、お金も愛も巡る。

 

美しくなれる。

 

 

 

どんな美容より

まず布ナプキン♡

 

 

どんな自己啓発より

まず布ナプキン♡

 

どんな恋愛より

まず布ナプキン♡

 

どんな投資より

まず布ナプキン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は「縫い目のないパジャマ」がお気に入りでずーっと着てます♡

生理の時は特に、少しでもストレスなくしたいですよね〜!!

 

天然素材のものや、

縫い目のないストレスフリーなもので身を整えるの、大好き!

 

 

image

 

 

 

布ナプキンもそうだけど、一回試してみると

無意識でどれだけ自分にストレスをかけてたかって分かる!

 

見た目の可愛らしさも大事だけど、

レースやボアなどのポリエステルが肌に当たるとものすごいストレス。

 

頭で感じてなくても、

実際に天然素材使ってみると、体が分かる。

 

 

美も、お金も、恋愛も、人生全てにおいて、

 

頭じゃなく体が気持ちいい、と感じるものが正解!

 

(金額や、ステイタスに関係なく)

 

 

 

石油系ポリエステルは

肌に当たる部分だけでも避けてほしい

 

使い捨ての紙ナプキンも!!

使い捨ての紙授乳パッドも!!

 

 

 

今日は、超お気に入りの新商品のルームウエアを着て過ごしています。

 

これもめちゃくちゃ気持ちいいものができた♡

 

 

近日発売するのでお楽しみに!

 

 

image

 

 

image

メイク濃いめ 笑

 

 

 

自分をとことん愛すること

自分をとことん大切にすること

 

 

 

自分に価値があるなら

 

ちゃんと辻褄の合う行為をしていきたい。

 

 

 

頭より、まず体から。

 

頭は頑固でも、体は素直。

 

頭より、体の方がずうっと賢い♡

 

 

 

繁栄への正解は、体がぜーんぶ知っている♡

 

 

 

 

 

 

本富の塊!感じるカラダづくりについての人気記事はこちら♡

 

富に注ぐと、富は増えることになっている。

女性性が豊かだとセレンディピティが高まる❤︎寄り道できる能力とは❤︎

おひな祭り♡理想の人生、全部手に入れるたった一つの方法【感じることをゆるす】

血流ぐるぐる♡身体ポカポカ♡女性性ぷっくり開花♡寒い時期にはおまたカイロ

同じくらい大切なもの♡同じ幸せが詰まっている場所♡

開かないと宇宙のパワーは入ってこない♡私たちは大自然と調和する♡

 

 

 

本【販売中・動画セミナー】

オトコオンナやめ!女性性の成功法則はこれ♡人間の前に女である♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸市青葉店でも、販売しております!

ぜひご試着もお気軽にしてみてくださいね

 

 

 
実店舗で、ぜひお手に取ってご覧ください♡
 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(日・水・木)

※現在コロナウイルスの感染拡大の為、状況により時間短縮・不定休とさせて頂いております。

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

image

 

 
 
 
 
 

プティラドゥインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

image

image

image

   

 

 

 
 
お得なクーポンや新着情報をお届けします
プティラドゥ公式LINEアカウント登録してね♡
⬇︎⬇︎
 
 
プティラドゥの製品は、
◆サスティナブルな天然素材
◆クオリティ
◆圧倒的な可愛さ♡
にこだわり、青森県八戸市にある自社のアトリエで縫製しています♡

 

 

image

 

 
 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/