今日はお雛祭り♡

女性性開花の日♡

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

毎年ブログでも書いていますが、

私がこんなに理想の日々になったのは

 

 

感じる力を許しただけ。

 

女であることを許しただけ。

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

設定変更の絶対的なベースである

 

「女性性開花」は、本物のご自愛。

 

自分が感じることを、自分が全部受け入れる。

 

そこを通らずして、幸せも成功もあるわけない。

 

 

 

 

 

image

金魚雛と桃に狙われる設定変更手帳♡

…受精のよう

 

 

 

 

 

 

幸せとは感じるもの。

 

感じる事は、今しかできない。

 

 

という事は、

 

「幸せ」になるには、

「今ここで感じる事」以外に道がない。

 

 

 

だから、

 

今すぐ、勝手に幸せであればいい。

 

 

 

 

 

 

女性はそれを知っています。

 

肩書き、収入、立場、

生い立ち、家族構成、パートナーや子供の有無、外側のどんな事にも関係なく

 

 

 

「あ、今、幸せ」

 

 

と、フッと流れてくる「幸せの感覚」を知っています。   

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば

 

朝、カーテンを開ける時、厚い雲の隙間、今日のお日さまの光が滲んでいるのを見た瞬間。

 

 

 

お洗濯ものを干している時、ぬるい風が肌を撫でる時。

ジリジリの日照りで、干した瞬間から衣服の水分が空気中に飛んでいったような気がした時。

 

 

 

グラスに光が透けてキラキラ通る時。テーブルに映し出される光についた色。思わずグラスを持って、キラキラ映して遊ぶ時。

 

 

 

家族がみんな出掛けて

さあ、と自分の仕事に向かう時の、自由が広がる感じ。私の世界が開ける感じ。

 

 

 

 

フワッとどこからか

流れてくる、あの満ちた感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それは言葉にならないもので、

自分以外の誰かに証明しにくいもので、

 

それを自分で「確かなものだ」と思えないならば、あっさりと「無かったこと」になってしまう。

 

 

 

 

 

さらに男女平等に働く競争社会では


豊かにたくさん感じる事ができる感受性は、

逆に邪魔になりました。


悲しいことも

苦しいことも

辛いことも

豊富に感じ取ってしまうから。


 

「感じない」ことで

私たちは自分を守ったつもりだったけれど

 

目に見えるものしか信じなくなり

カタチのあるものにしか意味を感じなくなり

 

女性性が枯れてしまった現代には

分かち合いの精神を持った

女性の集まりはほとんどなく

 

常に勝ち負け 常に競争

マウンティング 自分責め ヨヨヨ劇場

劣等感と優越感を行ったりきたりのシーソーゲーム

 

 

 

幸せってそんなところにない。

 

 

本当は知ってるでしょう?

 

 

 

 

 

 

取るに足らないような

小さな瞬間でいい。

 

誰にも自慢できないような

自分にしか見えないものでいい。

 

それを

「幸せ」と呼んでいい。

 

 

それを

「幸せ」と呼んでいいならば

 

 

私たちの世界は

簡単に幸せいっぱいで溢れる。

 

 

 

わたしたちの内側にその源泉がある。

 

溢れる女性性がある。

 

 

 

感じることを怖がらないで

 

感じるものを選ばないで

 

 

 

女性性を全開にして、

 

通過させていこう。

 

全部。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にしかできない、

源と現実世界をつなぐこと。

 

 

女性は通路の役目 

 

 

その通路の存在をゆるして。

 

 

通路をゆるしたら

そこを豊かに、潤いたっぷりにして。

 

 

出会うものをいっぱい通して。

ただ、通過点になって。

いっぱい感じて。

 

 

 

幸せとは感じるもの。

 

感じる事は、今しかできない!

 

 

image

トラも群がるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

感じる力は、体から取り戻していくのが早い。

 

だから布ナプキンをずっとお勧めしているんです。

 

 

生理、月経の

 

「処理」の話じゃないんです。

 

 

 

もっと、根本的なところ。

 

もっと、奥のところ。

 

もっともっと、本質のところ。

 

 

 

▶︎女性性開花のお店プティラドゥ・オンラインショップ

 

 image

 

image

 

 

 

▶︎デリケートゾーン専用モイスチャージェル♡で潤いたっぷりの体にする!

 

 

 

▶︎エジプト香油は香りで肉体に働きかけます♡

image

 

 

 

 

★(募集中)藤本さきこのセミナーはこちらです♡

物心両面での豊かさを手にできる♡「どっちかだけ」じゃないんです。

↓↓

 

 

 

 

 

★設定変更手帳、取り組んでいますか?

インスタグラムの専用アカウントでお題やヒントを公開しています♡

 

▶︎設定変更手帳・専用インスタアカウント

▶︎手帳はこちらからお求めになれます

image