美女のおまたへ♡

おまた美容を始めましょう!!

 

 

可愛くなるって決めるだけ♡

コスメブランド「リグラージ・デ・ジョリー」の

 

デリケートゾーン専用の美容液

大好評です♡

 

 


 

 

膣周りの美容、はじめませんか♡

 

植物療法のメソッドから生まれたデリケートゾーン用の高機能美容液。

 

女性性開花にぴったりのお花のパワーで

敏感な粘膜の肌の衰えを防ぎ、内側からもっちりとした弾力と潤いのある肌へ導きます。

 

世界中の女性が悩む、膣と周辺の肌の乾燥・摩擦を防ぎます。

 

 


【使用方法】
 

適量を指先にとり、会陰や膣、周辺の肌にまんべんなく伸ばし、指の腹を使ってマッサージ。

くるくると円を描くようにマッサージする事で、もっちり柔らかく潤いあふれる肌へ導きます。

 

6種類のお花のエキスを配合しています
 

✔️ローマカミツレ花エキス

✔️トウキンセンカ花エキス

✔️ヤグルマギク花エキス

✔️カミツレ花エキス

✔️セイヨウオトギリソウ花・茎・葉エキス

✔️フユボダイジュ花エキス

 

 

 

 

宝石赤お風呂上りなど、洗浄後の保湿に

 

宝石赤おまたカイロや布ナプキンをつける前に

 

宝石赤パートナーとのラブタイムに潤滑美容液として♡

 

 

 
パッケージもオシャレで、女性が持っていても男性が持っていても素敵♡

 

 

うるうる、プルプル促進しましょう♡

 

 

なんとこの美容液は男性にも最高なんです!!

私と社長で、何度も何度も試作を重ねた自信の合作♡♡笑

 

 

女性のおまた美容としても、男性のおまた(?)美容としても、パートナーとの素敵な夜にも♡♡♡

 

 

成分のお花エキスもめっちゃこだわりました。

 

シャンプー、コスメなどいつも全てを信頼しているメーカーさんと何度も何度も成分の組み合わせて検証しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

「布ナプキン使うと、布に水分奪われて乾燥するんです」

 

というお声が、ごく、たま〜にありますが、

潤いまでプティラドゥに任せてください♡♡

 

パンツスタイルなどで擦れてしまう方にも、布ライナー&美容液のセットが本当にオススメです。

(結構多いみたいですあせる

 

すでにヒリヒリしている方にも、滲みない美容液です。

プルプル&うるうるの美女なおまたを手に入れよう!

 

 

もちろん口に入っても問題ありません♡ 

 

 

世界中の女性への愛がめっちゃが詰まっています♡

 

 

 

全身の保湿にはクリスタルオイルもお使いくださいね

(クリスタルオイルもおまた美容にも使えます!)

 

 

お求めはこちら

 

↓↓

 

 

プルプルのおまたへ♡

デリケートゾーン専用美容液

 

 

 

 

image

▶︎たった1滴でしっとり♡クリスタルオイルの使い方♡

 

 

 

 

 

 

SHOPの新着情報を逃したくない方!LINE@をご登録ください♡

 

友だち追加
 

 

藤本さきこの日常を載せています♡

さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

お客様のお声をリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/