リピーター多数‼️

 

 

乾燥の季節です。

ぜひお試しください!

 

乾燥する努力を辞めるだけ♡

 



販売開始してから 

 

15,000本を突破しましたハートハート

 

ご愛用ありがとうございます!!

超〜リピート率が高いのです!!


クリスタルのように純粋なオイルです。

 

 

 

{5E817FA7-DC56-457B-9D04-F772EA2F954D:01}
▶︎スクワランクリスタルオイルはこちら



私のクリスタルオイルのオススメの使い方です



エンジェルハートクレンジングに使う

私は家に帰ったら真っ先にお風呂に入り
メイクを落とすのですが
まず、クレンジングに使います。

3~4プッシュ取り、くるくる落とします。
アイメイクも綺麗に落ちます

普段ドラッグストアなどのクレンジングオイルをお使いの方は、
少しねっとりと感じるかもしれませんが、
2~3日やってみてください!

私はドラッグストアなどのクレンジングオイルは
かなり乾燥するし、すぐ痒くなるのですが、
クリスタルオイルでクレンジングすると
2~3日でかなり肌の保湿力上がるのに驚きます
顔色もかなり明るくなるし、毛穴が小さくなります。ツルツルツルン♡なお肌になりますよ〜!

その後は普通に洗顔します。

(そして更にオイルトリートメントがオススメ♡)

 

 

 

エンジェルハートオイルトリートメント
 

洗顔後、1プッシュを顔に馴染ませ、

お風呂につかりながら優しく、くるくるマッサージ♡
首のリンパの老廃物も優しく流します。

その後は再度洗わず、タオルで水分をオフするだけ。

しっとり乾燥知らずのお肌になっていきます!


エンジェルハートオイル保湿をする

 

Hair・Face・Bodyに♡

全てに使えます♡


お風呂から出る時、1〜2プッシュほど取り
濡れたまま全身にオイルを馴染ませてから、タオルで水分をオフします。
(濡れた髪にも、手に残ったオイルを馴染ませます

このオイルの使い方、以前免疫学セミナーで教えていただいたのですが
アトピー向け、乾燥肌向けにもかなりいいですよ〜!

うるうるとその場で水分閉じ込めて、
もちもち・しっとりになります。

 

一度、肌を乾かさないのがポイント!

 

 

 

 




エンジェルハートオイルマッサージでスッキリ

お風呂上がりで体が温まっている時、

水分が蒸発する前が一番ベストです♡

 

まず、リンパの流れをよくするために軽く1杯のお水を飲みます。

脚のマッサージは下から上に向かって行います。

 

①1プッシュ手に取り、足の裏を軽く揉みほぐします。足の甲、足首に向かってほぐします。

 

②かかとのカサカサしやすい部分に念入りに馴染ませます。かかとからヒザの裏に向かってさすり上げていきます。

オイルを贅沢にたっぷり使ってヌルヌルにしながらするのがとっても気持ち良いですよ♡

ヒザの裏を押して、老廃物を流します。

 

スネの部分は意外と老廃物がたくさん溜まっています。

骨から筋肉を剥がすように指を添わせると、膝下が見違えるようにホッソリしますし、疲れがとっても取れてよく眠れます。

 

③そのまま太もももの付け根に向けてさすり上げます。鼠蹊部を体の外側(お尻)の方に向かって揉みほぐします。太もも全体を、外側(裏側)の方に向けてさすります。



お好みで香油や精油を混ぜてもいいですね!

 

 

▶︎スクワランクリスタルオイルはこちら

 

 

 



 

エンジェルハート乾燥や黒ずみはオイルパックで美白♡

 

乾燥や黒ずみが気になる、ひじ・かかと・くるぶしなどの関節部分は、角質がたまって硬くなっている場合もあります。お風呂上がりなど肌が柔らかくなっている時にオイルを塗って、ラップパックするのもオススメです。5分ほどパックして、オイルをなじませましょう♡

image

 

 

 

エンジェルハート唇もプルプル♡リップパック

 

スクワランを1~2滴指に取り、くちびるに塗ります
くちびるの上にラップを載せ、しばらく置きます。

 

ちょっとしたことではカサカサにならない唇になります♡

image

 

 

エンジェルハート妊娠中のケアに♡

 

妊娠中はホルモンバランスの乱れ・つわり・ストレスから普段より肌トラブルが起こりやすい場合があります。

そのため、妊娠前に問題なく使っていた化粧品でも、妊娠中は肌に合わないことも。

私は、添加物や保存料、着色料や香料など、肌に刺激が強いものはできるだけ避けたくなります。

 

私は4人子供を産んでいますが、いつもオイルやクリームで保湿する習慣があったからか、お腹も胸も引きつることなく出産できました♡できてしまった妊娠線にもオススメです。

妊娠中であれば、馴染ませるだけで、あまりお腹のマッサージはしないようにしてくださいね!

 

お風呂上りにこれを付けないとお腹が引きつりそうで手放せません。おかげで1日中お腹とバストはしっとりで、7か月に入りましたが妊娠線も乾燥もありません。産後も引き締めハリ対策としてリピートしようと思っています!(30代・乾燥肌)

 

というお声もいただいいております♡

 

 

 

エンジェルハート妊娠中でも通常でも!会陰ケアに♡

 

会陰、大事です!!笑

 

私は4人出産していますが、一度も切ったことがなくて、それはオイルをつける習慣があったからだと思います。

妊娠中に限らず、普段からも、顔や髪、体と同じように保湿は大事!!

 

会陰だけじゃなく、あそこ全体が

 

カサカサ・パサパサしてては、

潤うものも潤いません!!

 

(※感度も全然違って来ます♡)

 

プルプルのお肌や髪と同じように、おまたもプルプルに保湿しましょう♡

 

とーーっても毎日が潤いますよ〜😍❣️

 

 

 

 

エンジェルハートネイルケアに使う

 

美爪を育てるにはオイルがオススメ♡

爪の生え際と、爪の裏(指とくっついている部分)にちょんちょんと馴染ませます。

私はオイルケアで美爪になりましたよ〜!

 

 

 

エンジェルハートベビーマッサージに

 

赤ちゃんの機嫌がいい時に。暖かい部屋で少量を手のひらに広げて、全身をやさしくマッサージ。

天然成分なので安心して使えます♡


image
▶︎スクワランクリスタルオイルはこちら

 



そして使った後に

「はい!可愛くなりました♡」

と言う!!

 

 

 

これでバッチリ可愛くなりますハートハート

 

ブスでいる努力を辞めるだけハートハートハート

 

 

 

 

ドバイでもエジプトでも乾燥しない優秀な美容オイルです♡

コレコレ

 

 

 

たった1滴であなたの「可愛い」決めちゃいます♡15,000本突入♡

 

コレコレコレ

「可愛くなるって決めるだけ」シリーズはこちらから

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

▶︎超オススメ!おまた専用美容液!

感度を高めて、ウルウルなデリケートゾーンに♡
 
image
 
 
 
image
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
プティラドゥの製品は、天然素材と、圧倒的な可愛さと、クオリティにこだわり、青森県八戸市にある自社のアトリエで縫製しています♡

 

 

image

 

 
 
実店舗で、ぜひお手に取ってご覧ください♡
image
 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時

11:00〜17:00

 

■定休日(水)

※現在コロナウイルスの感染拡大の為、状況により時間短縮・不定休とさせて頂いております。

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

 

   

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

image

 

 

 

 

 

オーナー藤本さきこの日常を載せています♡

さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

オンラインサロン が閉校してからは、個人のストーリーズで「毎日のお稽古」を気軽にポストしていく予定です♡

 

 

 

 

 

 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/

 

 

SHOPの新着情報が届きます♡LINE@をご登録ください♡

 

友だち追加