こんにちは!

プティラドゥスタッフたかちゃんですチューリップ

 

 

女性の女神性(豊かさ・幸せ)が開く、

究極の自己肯定アイテムドキドキ布ナプキンドキドキ

 

 

ショップにはプティラドゥの可愛い布ナプキンをた〜くさん置いておりまして

可愛いものを見ているだけで本当に癒しの空間ですおねがいドキドキキラキラ

 

 

 

 

布ナプキン生活を始めると、暮らしにハッピーがたくさん増えるんです!

 

 

市販の生理用品に実際使用されている原材料は石油系素材。

肌に当たる部分は、漂白されたポリエステル、ポリプロピレン、レーヨンなど不織布。

内部には、漂白された綿状パルプ、高分子吸収材、ポリマーなどの吸収促進剤。

高分子吸収材は、熱冷ましシートなどにも使われている薬剤です。熱冷ましシートが熱を下げるように、経血を吸収した高分子吸収材をずっと身につけていることで、子宮から体を冷やしてしまいます。

あとは消臭目的のデオドラント材、香料など化学物質がふんだんに使われています。

 

この石油系の素材・ダイオキシンが体に直接作用し、生理痛・子宮内膜症・流産・死産・不妊症を引き起こすと言われています。

 

何の疑問も抱くことなく使用してきた市販生理用品が知らず知らずのうちに、自分自身と将来自分の体に授かる赤ちゃんになんらかの影響を与えるかもしれないのですよね。

 

 

 

子宮は、赤ちゃんのお部屋となる大切な場所。

体は、かゆみ・かぶれ・痛みなど「伝えたい」サインを出しているかもしれません!

 

 

ですのでやはり、体に優しくて肌面は全て漂白や薬剤加工をしていない厳選したオーガニックコットンを使用している布ナプキンを使っていただきたいなあと思います。

生理トラブルはない、という方にも使ってみてほしいと思います❤︎

 

 

ショップのお客様で布ナプキン初めてです♡という方も増えてきておりましてとっても嬉しく思います照れ照れ!!

 

あと

娘が生理始まったら絶対布ナプキン使わせる音譜!”

とおっしゃられる方もいらして嬉しいですラブラブ

 

 

 

何かご不明な点がございましたらお気軽にお声がけくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

布ナプキン専門店プティラドゥドキドキ

たっくさん布ナプキン置いております!

ぜひぜひ〜お越しください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ギフトラッピングも承っておりますウインクピンクハート

プレゼント用にもいかがでしょうかリボンリボン