まるで雲の上♡

 

 

 

 

プティラドゥの人気アイテム「至福の夢見るパジャマ」に、敏感肌&アトピーでも、ぐっすり眠れるラブラブ

 

 

 

縫い目が当たらずかゆくない♡

敏感肌向けのパジャマ大好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎(商品ページはこちら)

縫い目が当たらずかゆくない!敏感肌向け「至福の夢見るパジャマ」

 

 

 

「敏感肌あるある」だと思いますが

 

縫い目が痒いから、肌着を裏返しに着ますよね!笑

 

私もアトピー体質だからよく分かるのですが…

 

 

裏返し、とっても気持ちいいですよね〜♡

 

 

アトピーが酷かった頃は、ユニクロの綿カットソーをいつも裏返しにきていました。

(すっかり息子にもその習慣が受け継がれました。笑)

 

 

 

 

自分で服を作るようになってからも、

 

どうして洋服って、縫い目が内側に来るのが当たり前になったんだろ。

最初に服を作った人、表に出るようにしてくれたらよかったのに〜!!

 

って常々思っていました。

 

 

 

 

とっても気持ちよくて大好きな「裏返し♡」

 

愛しています「裏返し♡」

 

 

ニッチだとは思いますが、

 

愛を込めて作りました!

 

 

 

 

プティラドゥのプライド&スピリッツ

 

裏返しでもとことん可愛く♡

 

image

 

 

 

 

縫い目を全て逆に仕立てています。

 

アトピーでも敏感肌でも、全裸に着れます♡

(これ重要!!)

 

 

普通の服だと、脇や脇腹、足や腕に当たってしまう縫い目が

一切当たりません!!

 

 

 

image

縫い目を全て外側に出しています。

 

 

image

内側はこんなになめらか!

 

 

 

通常、外側に来る「見栄え」を内側に♡

私に向けてあげよう♡

 

 

image

こっちが外側みたいでしょう?

このなめらかさ、が自分の体に向くんです♡

なんて喜ばしい!!

 

 

 

もちろん優しいコットン100%。

心が潤うような綺麗色の、スラブガーゼ。

 

 

スラブ糸は表面に変化をつけたガーゼで、とっても雰囲気のある生地です。

エアータンブラー加工で、フッカフカの肌触り。

 

 

縫い目も肌に一切当たらず、全身ふわふわ!

 

 

まるで雲に包まれて眠るような♡

 

まさに「至福の夢見るパジャマ」です♡

 

 

 

 

image

袖口にはモノグラム刺繍を施しております♡

 

 

視界に入る刺繍が嬉しい♡

 

 

 

そしてこちらは、通常のパジャマよりも

身幅や腿幅を広めの、ゆったりサイズにしています。

 

 

その為、生地が肌から離れることが多く、肌が擦れず刺激されません。

また、保湿クリームやお薬などを塗った直後も、ベタベタくっつかず張り付きを防ぎます。

 

 

 

image

敏感肌の私も超お気に入り♡

 

 


敏感肌やアトピーにお悩みの方はもちろん、

 

生理中、妊娠中、出産時、

 

特に弱っている時、

 

ストレスを感じている時、

 

ケガや病気などで、からだが傷ついている時。

 

入院など療養期間の時。

 

ぜひこちらをお選びください。

 

 

肌から伝わる優しさで、心と体の回復を助けます。

 

リラックスタイムや療養期間が、

最高に癒しの時間になりますように。

 

 

 

 

 

メンズもご用意していますので、パートナーとお揃いで極上のリラックスタイムを過ごせます。

 

 

こちらはもちろん、私のパートナー、

 

社長監修です♡

 

 

 

 

 

生地は同じくスラブガーゼ。

カラーはもちろん、ボタンや刺繍など、男好みにこだわったようですよ〜!

 

ファッションにはうるさいので、きっと敏感肌メンズの皆さんにも気に入っていただけるんじゃないかなと思います♡笑

 

それに社長も、肌に大きな傷があるのですが(手術&火傷痕)

 

この優しいパジャマに、ものすごく活かされてると思います♡

 

同じような方に、ぜひ着てみてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトにもオススメの製品です。

 

周りに弱っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ薦めてあげてください。

(プティラドゥの製品全部!笑)

 

本当に気持ち良い、優しいパジャマです。

 

 

 

 

 

お揃いの生地で、Fun-tyもご用意していますよ〜♡

 

締め付けから、からだも心も解放して、リラックスしてくださいね。

 

「心地よい感覚」を、しっかり体に感じさせてあげることは、

 

理想の世界を作る土台です!

 

 

image

こちらも、ゴムの入口を外側に仕立てております。

 

 

 

 

 

通常の「至福の夢見るパジャマ」でもご用意しています♡

こちらは、通常通りに仕立ててありますので、お求めの際にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本富の塊!感じるカラダづくりについての人気記事はこちら♡

 

富に注ぐと、富は増えることになっている。

女性性が豊かだとセレンディピティが高まる❤︎寄り道できる能力とは❤︎

おひな祭り♡理想の人生、全部手に入れるたった一つの方法【感じることをゆるす】

血流ぐるぐる♡身体ポカポカ♡女性性ぷっくり開花♡寒い時期にはおまたカイロ

同じくらい大切なもの♡同じ幸せが詰まっている場所♡

開かないと宇宙のパワーは入ってこない♡私たちは大自然と調和する♡

 

 

 

 

 

 

 

八戸市青葉店でも、販売しております!

ぜひご試着もお気軽にしてみてくださいね

 

 

 
実店舗で、ぜひお手に取ってご覧ください♡
 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(日・水・木)

※現在コロナウイルスの感染拡大の為、状況により時間短縮・不定休とさせて頂いております。

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

image

 

 
 
 
 
 

プティラドゥインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

image

image

image

   

 

 

 
 
お得なクーポンや新着情報をお届けします
プティラドゥ公式LINEアカウント登録してね♡
⬇︎⬇︎
 
 
プティラドゥの製品は、
◆サスティナブルな天然素材
◆クオリティ
◆圧倒的な可愛さ♡
にこだわり、青森県八戸市にある自社のアトリエで縫製しています♡

 

 

image

 

 
 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/