せせらぎと鳥の囀りを聞きながら

新しいノートに

うららかな春の日への感謝を書いた。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更!

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより好評発売中です。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

継続講座、受講生の観察の視点。

新たに気づくことも多い。

 

興味と観察は人類としての愛だと思っているので、

こうして「別の目」からの観察を知ることができるのはとっても楽しい!

 

 

これは以前「ホリエモン」こと堀江貴文さんの話を聞いたときに思ったこと。

 

 

ヴィトンミニノートを持ってお出かけ♡ in 紫波町

興味と観察は愛である①叡智をいただくとは、視点と問いをいただくこと♡

興味と観察は愛である②さきこノートから♡

 

 

 

 

 

継続講座の受講生が書いていた記事で

「へぇぇ!」って思ったことがあった。

 

 

↓↓

 


 

 

 

 

最近は、さきこさん継続講座グループ内のコメントのやり取りを通して、さきこさんの頭の中を見られる事がとっても楽しいのですが(これをインストールしたい♡)、まだ始まって10日なのに、2ヶ月くらい経ったみたいな体感。めちゃめちゃ濃い時間を過ごしています。

 

 

とにかくまずこれびっくりマークと思うのが、

普通に想像するよりも、もっともっとめっちゃめーっちゃご自身の事を大切に扱っている。

 

ただ存在している事への感謝がすごい! 

 

 

講座内では、"富に課金するお稽古" として、この「自分を大切にする。」をみんなで実践中なのですが、今まで自分の事をこんなに粗末に扱っていたんだな〜。と気付く日々です予防

 

 

▶︎全文はこちら

 

 


 

 

 

 

継続講座のグループ内で、皆さんのコメントに対するさきこさんのお返事を読む事で、さきこさんの頭の中を覗かせて頂くのがめちゃ楽しい今日この頃なのですが、(さきこさん語録ノート作ってる♡笑)

 

 

"頭は後"

これ、普通に私達が思ってるよりもっともっとって感じで、

 

 

普通が9:1

なら、さきこさん1:9

 

 

くらい違う。

 

 

でもびっくりマーク

めちゃめちゃ頭がいい!!

(でもの使い方ちょっと違うかもだけも💦これ継続講座入ってみてめっちゃ感じてる♡)

 

 

学生時代の成績とかは聞いた事がないから知らないし、ご自身は、不器用で…って感じでおっしゃる事あるけど。

 

 

いやいやいやいや。

めっちゃキレるびっくりマーク

 

 

頭を使うってこう言う事だと思った!!

 

 

9体で感じて、それをどうするかに、1頭を使う。

 

 

 

それくらいでいい。

 

 

もし何かうまくいっていない事があるとしたら、原因は一つ。

 

 

頭を使いすぎてる。


 

▶︎全文はこちら

 

 

 


 

 

 

 

 

「普通に想像するよりも、もっと」

 

「私たちが思うよりもっと」

 

 

 

なるほど!笑

 

 

 

 

 

私がいつも言っている女性の成功法則。

 

 

頭より体の方が賢い。

女は頭は後からついてくる。

体を最優先。

 

 

 

これ、皆さんが読んで想像するより、

 

 

 

もっと

もっと

もっと

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

女性の成功法則

感じて、動く

感じて、表現する

感じて、選択する

 

 

全て、9:

くらいの割合です。

 

 

 

 

だから、

 

 

男みたいにガツガツ頑張らなくていい。

 

行動!行動!しなくていい。

 

がむしゃらにならなくていい。

 

無駄に疲弊して身を削らなくていいの。

 

 

 

 

みんな、

 

感じる「1」動く「9」

 

くらいやってない?

 

 

 

超・燃費悪い!

アメ車か!

 

サユラさん語録🤣環境にも悪い!つまり不自然。だからスムーズに繁栄しない。インスタライブ見てね。 ▶︎こちら

 

 

それ、女の体の使い方間違ってるからね。

 

超勿体無い!!

 

神様はもっと高性能に作ってくれてるよ。

 

 

 

 

 

「9」の「女性性」をどれだけ「快」で満たしておくかで

「1」の「男性性」のレベルが変わるのよ。

 

 

 

 

「9」の土壌をふっかふかに、栄養たっぷりのベースにしておくの。

 

「快」たっぷりの土壌から生まれる「1」は、ものすごい威力を発揮する♡

 

キレキレの男性性になる。

 

 

そのキレキレの男性性が現実化したところで、また「9」感じる。

 

こうしてステージは変わっていく。

 

 

 

 

女性性豊かに、しっかり自分にとっての心地よさを体レベルから感じているだけで、

 

 

最小限の労力で最大限のルートが開けるの。

 

 

それがワープ♡

 

 

 

逆に、体レベルでベースが「不快」だらけだと、いくら頭を使っても低脳男性性しか生まれない。

 

 

 

 

「女の体」は人類の最大の富♡

女自身が女の体を受け入れなさい。認めなさい。

閉塞女性性から低脳男性性を生み続けるのをやめなさい。

 

 

自分を愛しなさい。

 

生み出す体に投資しなさい♡

体を快適にすることに注ぎなさい♡

 

自分から感じる体を開きなさい♡

 

 

 

はい、思い出して!!

 
↓↓
 

 

 

 

 

女性が自ら女性性豊かな人生を送っていると、

実際のパートナーシップにも反映されます。

 

このまんまのパートナーシップが、現実の男性とも形成されていくよ。

 

それは上っ面の「ハイスペック」とは全然違う。

 

本質からの「共同創造」になっていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎体が繁栄は全部知っている♡

富を生み出す繁栄の体づくり、していこう♡

 

 

 

 

 

 

▶︎見るだけで繁栄する体質づくり♡

250名様がリアル受講♡女性の成功法則セミナー【動画販売中】です!

お好きな時間に見て学んでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎至福の夢見るパジャマ♡