以下、さきこさんのブログより引用です♡

-------------------------------------------------



継続講座で、今

 

肉体という最大の富に注ぐ

 

お稽古をやっています。

 

 

 

つまり、

自分を大切に扱うこと。

 

 

 

 

「引き寄せ」や「人生創造」での超基本だから、

 

聞き飽きるほど聞いている。

 

みんな知ってるつもりになっている。

 

けれど、それだけ。

 

みんな、実践していない。

 

 

 

 

 

そもそも休むこともしないで

サプリばっかり飲んだり、

 

持っている最大の富を大事にしないで

「好きなこと」に動き回ったり、探し回ったり、稼ぐ勉強ばっかりしたり。

 

 

 

頭ばっかりの

勘違いご自愛。

 

 

 

自分を丁寧に扱っている人ってあんまりいない。

 

 

だからダメなんだよ♡

 


 (中略)

 

 

頭でっかちに、自分を否定する理由を探し回ってないで

 

さっさとこの富(肉体)を受け入れ大事にすることに精を出しなさい♡♡

 

 

富に注ぐと、富は増えることになっているんだ♡



引用終わり♡



▶︎全部はこちらから


継続講座のグループ内で、皆さんのコメントに対するさきこさんのお返事を読む事で、さきこさんの頭の中を覗かせて頂くのがめちゃ楽しい今日この頃なのですが、(さきこさん語録ノート作ってる♡笑)



"頭は後"

これ、普通に私達が思ってるよりもっともっとって感じで、



普通が9:1

なら、さきこさん1:9



くらい違う。



でもびっくりマーク

めちゃめちゃ頭がいい!!

でもの使い方ちょっと違うかもだけも💦これ継続講座入ってみてめっちゃ感じてる♡)



学生時代の成績とかは聞いた事がないから知らないし、ご自身は、不器用で…って感じでおっしゃる事あるけど。



いやいやいやいや。

めっちゃキレるびっくりマーク



頭を使うってこう言う事だと思った!!



9体で感じて、それをどうするかに、1頭を使う。



それくらいでいい。


もし何かうまくいっていない事があるとしたら、原因は一つ。


頭を使いすぎてる。


ただそれだけ♡
1使えば十分キレッキレだから大丈夫!

安心して湧いてくるものに委ねよう♡昇天