昨日から生理が始まってダルダルです。

 

が!

 

ダルいからこそ、リラックスが超気持ちいい♡

 

 

 

 

 

毎月「ゆるむ時期」に徹底してゆるむことが、パーフェクトな「波」を形成するのに不可欠♡

 

 

生理の時にちゃんとリラックスして過ごしてると、次の「絶好調期」のパフォーマンスも、インスピレーションやひらめきもかなり違います。

 

 

女性に大切なのは、

 

いかに生理の影響を消せるか、

いかに男と平等にできるか、

 

ではなく

 

 

いかに生理を大切に扱えるか。

いかに生理中心に過ごせるか。

 

 

 

今、すごく吸水できるショーツとか

生理を感じさせないアイテムが色々出ていますが、

 

もちろん、便利なのはとても良い事だけど、

でもそういうことじゃないと思うんだ。

 

私たちが考えるべきことは

「出る経血をどうするか」ということじゃない。

「面倒な女のモノをどう面倒じゃなくするか」ということじゃない。

 

 

それを消さなければならないのはなぜか、っていう所だと思うんだ。

 

その「消さなければならない性」という根底にある女性性否定は、経血をどう処理するかで肯定されるものじゃない。

 

 

そのままでいいじゃん。

なぜそのままじゃダメなの?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夏は特に、布ナプキンが快適な時期です。

年中通して快適なんですが、暑いと余計に!

 

 

暑いと布ナプキン、蒸れませんか?

 

 

と聞かれますが、

 

 

蒸れるのは交換しないからです!

 

 

 

 

布ナプキンの最高のメリットは

 

ふんだんに使えることです♡

 

 

 

 

ほんのちょっとしか経血が付着してなくても、

繰り返し使えるからバンバン交換できる♡

 

 

いつでもサラサラふわふわのコットンで肌を包むことができる♡

 

 

 

 

想像してみてください。汗ばむ夜、

 

コットンのタオルケットを肌に掛けるのと

 

化学繊維のカサカサゴワゴワの石油系の紙を肌に掛けるのと

 

どっちがベタつきますか?

 

どっちが気持ちいいですか?

 

 

 

 

 

いつでも身体が答えを知っています。

 

頭で考えてる事と、身体の感覚が全く違うことって大いにあります。

 

(だから設定変更が効くんです)

 

 

 

 

たくさん用意して、どんどん交換してみて!

本当に身体が喜ぶから♡♡

 

 

 

image

新品の布ナプキンを水通ししてスタンバイ♡

 

 

 

どんどん交換して、身体に「ざぶざぶたっぷり使う心地よさ♡」を、自分に体感させてあげて!

 

ラグジュアリーは身体から♡

 

 

 

ラグジュアリーとエコは相反しないのです!

 

貧乏性はますます貧乏を作るよ!

 

 

 

 

  

 

 

 

女性の成功法則、

 

「頭じゃなくて、心が喜ぶ方を選ぶ」

 

というのは、身体が心地よい感覚を知っていないと選べません。

 

 

 

 

心が喜ぶ時って、必ず、身体がゆるんで、ホッとして心地よいんです。

頭で選ぶときは、身体が緊張して強張っている。不快感がある。

 

 

 

だから、どうしたらいいか悩んだ時、身体に委ねるのが大正解!!

 

 

だけど、この身体感覚がわからない人が結構多いんです!!

 

物理的に分かりやすい身体の感覚さえ分からないなら、見えないものである「心」が分かるわけないんです。

 

 

 

 

だから、「感じる」が分からない女性は、布ナプキンをふんだんに使ってみて♡

 

絶対に良い循環が生まれるから♡

 

ラグジュアリーな生理を過ごそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎女性性開花で全ての女性に本質からのハッピーを伝えます!

プティラドゥの魔法の布ナプキンはこちら

 

 

▶︎大切な方へのギフトも承ります♡

 

 

 

 

 

▶︎本当に気持ちいい!!と大好評♡

至福の夢見るパジャマをぜひあなたの贅沢体験に加えてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら