革命です!

 

なんと札束自撮りがファッション誌に!!

 

 

 

 

 

すみません!!発売されてるのすっかり忘れてて、もう7月号が出ています・・・

 

 

 

 

数年前から「お金の設定変更」で

札束自撮りや札束画像をこのブログに散々載せていて

 

やんややんや言われておりますが、

まさかおしゃれなファッション誌にその画像が掲載される日がくるとは・・・

 

私自身の「お金に対する設定」が本気で変わったんだなぁ

とじわじわ感じます・・・!!

 

前の単発セミナーでネタにしましたが、

「札束が紙面に載る」この件について、私の中でまた「バグ」が出てきてインドで「持ってかれた」ことをお伝えしました・笑


(このお話はオフレコです♡笑 ちなみにこの6月号のテーマ「ケチケチしててもキラキラできる」なんてキャッチー(笑)!)


すごいなぁ〜〜〜♡

 

 
 
でもね、これで書いたように
 

 

数年前、これを見てた人たちで、同じようなことをした人たちがいる。

 

近くにいた人たちだったけど、いろんな感情を感じる出来事がたくさんあって、

悩み考え、離れることにして

 

そして後から気づいたけれど

その自分に集まるお金や物質を

 

「私ってすごいでしょ」

 

と使っていたんだな、と気づいた。

つまり、「優越感」

優越感に使うということは逆の劣等感が世界に生じているということ。

 

 

「勝ち負けの世界」だとこうなるし、世の中のすべてがこう見える。

誰がすごい、誰がすごくない、というどうでもいいところで波に飲まれて溺れて行く。

 

本当は波の表面にいるわけじゃないのに、

その、幻の波に溺れていく。

 

見えない部分を「見よう」「感じよう」としなければ、

そのようにしか見えないんだ

 

 
 

 

 

image

 

 
見えないところを感じる事
それが一番の目的です♡
 
 
ここを間違って勝ち負けのドヤ!を楽しんでしまうと必ず負けることになるので、気をつけてね!
お金は本当にその「表面」に目が眩むアイテムだから。
 
勝ち負けを感じることが悪いのではなくただの「気づき」の一つ。
 
自分の中の「ドヤ!」を感じたら、
その「ドヤ!」が本当に「五感(肉体・魂)」で心地よいのか?
それをちゃんと「五感」で感じてみれば、女性は絶対に知ってるはずなの。
 
 
勝ち負けは心地よくないと。
 
 
はい!思い出して♡
 

 

 

同じページに載っているアパ社長やアンミカさんのコメントも

とっても女性らしさが伝わってきたよ♡

 

感じたことをベースに「言葉」にするとこういう表現になるけど

その奥にあるもの、目に見えない感覚が一番大事!

 

 

 

 

 

 

 

6月8日のセミナーで、香油やチューナーを使ったワークで伝えたように

お金も香油やチューナーと同じ、「感じるアイテム」だよハート

▶︎はい!思いだして♡言葉にならない「女性性」の感覚♡セミナー2日間ありがとうございました♡

 

 

↓これら、全部、同じもの♡

布ナプキンも香油もお金もぜーんぶ「心地よさを感じるアイテム」

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

表面的な言葉・物質を通して、その上っ面だけじゃなく

その内側の「豊かさ」を汲み取ろうハートハートハート

 

女性なら、必ず「本当の(五感の)心地よさ」を選べば間違いないハートハートハート

 

 

内側に、あなたの「豊かさ・愛」「想い」や「感覚」がすでにあるんだから。

そこを表現した事は、きっとこうしてちゃんと伝わるのだな♡

 

 

表現=表に現わしたもの、だもんね。

本当は、何を表したのかちゃんと女性は知っている!!

すでにしっかりと感じていることがある!

 

(※男性の場合は「表に現れたもの」がスタート。何を感じているのか本当にわからない。だから投影の法則とかが必要になる。)

 

 


 感じている事とは?


↓↓↓

 

 

 

 

月のシャンプー入荷しました♡

 

魂の食事♡聖なるエジプト香油、販売開始♡

image

 

本物の「ワクワク♡ゾクゾク」を体感する!

image

 

天然石のエネルギーを転写♡香油瓶一粒ネックレス♡

image

 

販売もオッケー♡プティラドゥオリジナル♡聖なるホロスコープ香油瓶♡祝福の満月ウエサク祭⑤

image

 

 

 

全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら