雪の残るシャンゼリゼ通り。
キリッと冷えた空気とシットリ湿気が気持ちいい♡
 
{A9FACE54-FE15-4C49-B6DF-E0BD24DFA136}
 
{7FC918D2-3795-4070-8FE7-C7201B23A0BF}

 
 
 
さて!
 
藤本さきこbot【公式】が
500ツイートを超えフォロワーさんが2000を超えました〜ハートハート
 
フォローしてくださっている皆様
いつもありがとうございます!
 
 
名言botは、Notebookセミナー1期受講生の
ワードディレクター高橋さやかさんが運営&管理してくれております!
 
↓↓↓

 
 
そうですね!
 
今日のツイート
 
先に個ではなく全体を見ます! 「(お金)これくらい欲しい、 だから何をしよう?」です。    木を見るのではなく森を見る!笑
 
 
もちろんこれは、先日の南城さんのオンライオンサロンイベントでお話ししたように、大好きなことをしている前提での話です!
 
 
 
 
 
稼ぐために「求められているものをやる」とか
稼ぐために「儲かることをやる」とか、そもそもそういう話じゃなくて
 
損得なしで大好きなことをしている時に
 
 
その上で
「これくらい欲しいな」
「じゃあ(儲からなくてもいいけど)何しよう?」
ですハート
 
 
 
矛盾しているように思えるかもしれませんが
大好きなことをしているからこその
 
「このくらい欲しい♡」
「まあ儲からなくてもいいけどね♡」
 
という、両極を抱える器が持てるのです。
だからどっちも引き受けるという、「大好き」のエネルギーを放てるのですハート
 
 
それはちゃーんと伝わるのだよね。
 
 
 
 
 
お金や宇宙のサポートをドバーッと受け取るには
私はやっぱり「大好き」に先に全出しする「決断(決めるだけ)」だと思うな。
 
決断とは
「決めて」「断つ」こと♡
 
 
「このくらいの金額の仕事だから、エネルギー出すのはこれくらいでやめとこう」とか
「ここまでやったらやりすぎかな」とか
そういう「そこそこの姿勢」を断つこと。
 
 
 
 
 

 

まだフォローしていない方は、
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓
 

祝♡2000フォロワー突破!

『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓

 

 

エルメス本店のショーウィンドーには

ゴールドクロコのバーキン&ケリーが・・・!

 

まばゆいです〜ラブ星星星

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ラインラインライン

 

 

→可愛くなるって決めるだけ♡リピーター続出のゆるゆるコスメシリーズはこちらから♡

 

 

 

 

 

プティラドゥは「Parisアンテナショップ出店」に向けて進んでいます。

みなさんにお願いがあります!

 

(Click↓↓

(詳細記事)

 

Parisアンテナショップ出店にチャレンジ♡タイミングじゃない」なんていってチャレンジしないなら、この先二度と私にタイミングは来ない

 

【お願い】プティラドゥの一員として、世界中に発信してくれませんか♡

 

【Paris出店へ向けて♡共有インスタアカウント】プティラドゥのモデルになって欲しいです!

 

 

ラインラインラインライン

 

 

しかく【お知らせ】ヒーリングサロン移転&布ナプキン専門店プティラドゥ

ご来店お待ちしております!

 

ダイヤ八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

ダイヤ0120-970-653

ダイヤ11:00〜17:00

ダイヤ水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}

 

 

image

 

 

布ナプキンで「女性性」に気づこう!

女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

image

→魂キラッキラ!宇宙と繋がる布ナプキンはこちらから