1月20日(土)に開催された

南城久美子さんオンラインサロンイベントハート

 

オシャレで綺麗な女性が本当〜〜〜に多くて

南城さんのサロンって感じがしました〜〜〜!

 

 

 

わたしはいつも、当日の服を選ぶのが苦痛なんですよね!笑 

 

服が嫌いとか買い物が嫌いとかではないんですけど・・・

なんていうか「面倒」なんです・・・笑

 

控室で

「どうやって服を選ぶんですか?」

「どうしたら楽しくなりますか?」

なんて聞いたのですが笑

 

南城さんのこちらの記事に書いてありましたハートハート

→「私」という役割を全うする・勝ち負けの世界から抜ける方法 

 

 

これを読んだら、南城さんのファッションが素敵な理由がわかりました!

「着たいものを着る」というその一歩先を超えてるからだなって思います。

 

 

私が「自称ファッション好き」で、あまり好みではない雰囲気を持っている人っていうのは、役割を無視した「着たいのを着ればいい」という勘違いご自愛だからだなって思いました。笑

 

それは「我慢する」とか「自分を抑え込む」とかそういう2極の世界の話じゃなくて

そこを超えた全体の繁栄の視点を持っているかどうかなんだなぁ〜〜ハート

 

やはり「合わせる」の意味が

勝ち負けの世界と対等の世界では違いますね!

 

前にこの記事でも書きましたが!

→背景に合わせてよりときめくものを選んでいく♡

 

 

 

南城さんの記事を読んだら、

私が「着たいものはあるしお洋服も好きだけど、当日の服選びは面倒で苦痛」の理由がわかりました笑!

 

 

 

役割に合う服が着たい!でもセミナーの場合

役割に合うベストな服がわからないんです。笑

 

 

しかしその感覚を養うために時間をかけたり研究したりするのも嫌なんです。

 

なので、こういう時にプロにお願いしたらいいんですね!

できれば丸っと「今日はこれを着てください」と誰かに決めて欲しいんです。笑

 

 

あ〜〜〜南城さんと一緒に当日の服決めればよかった!!笑

相談すればよかったなぁ。

 

 

やっぱり私の中で美容とファッションは似ているなぁ笑

→美女の設定変更②分かち合ってみんなが繁栄する♡

 

 

 

 

 

「女神的ビジネス論・繁栄の始め方」

 

こちらの記事でも書きましたが、たくさんの方がレポを書いてくれております、ありがとうございますハート勝手に拾わせてくださいね〜!


 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

で、夫にお金を渡すと「ヒモ」になるんじゃないか?とか「ダメ男」になるんじゃないか?
 
というのは私も思いました!今日のトークライブでも話題に出ていましたが!
 
さきこさんも南城さんもおっしゃってましたが「やってみて自分が何を感じるかが一番大事」なんですよね^^
 
私も怖いながらもw実践していく中で、売上がどんどんアップしていきました。
 
昨年9月に参加した、単発の「設定変更セミナー」で学んだことや、ブログに書かれていることを少しずつ実践してきて、
 
さきこさん、南城さんの言葉がすっと心に心地よく染みていくのが分かりました。

 

 

(全文はこちら)

あめーば 藤本さきこさんゲスト「女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方」に参加してきました♡

https://s.ameblo.jp/moneyluckrises/entry-12346068560.html

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

その時に私の耳に飛び込んできた

忘れられない一言。

 

さきこさんが

 

『子供が病気になった時

どうして看病するのがお母さんなの?』

 

と仰った。

 

そうなんです!

私も昔、それでとても苦しみました!

 

『罪悪感』・・・

 

その事を三日前に書いていたから

あら、びっくり真顔真顔真顔

 

 

(全文はこちら)

あめーば【南城久美子さんトークライブ・ゲストは藤本さきこさん♡】『子供を預ける罪悪感』の質問もありました
https://s.ameblo.jp/katsura1969/entry-12346377317.html

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

私の感想→自分がどう感じるのか(楽しい、悲しい、罪悪感など)その気持ちを丁寧に(ここポイント!テストに出るよw)1つ1つ聞いてるんだなぁ…ホントに丁寧に聞いてるんですよ…
あぁ…感じる、って、ホント大事なんだ…(方法の1つとしてノートに書く、という事ですね)と感嘆しておりました。
 

 

(全文はこちら)

あめーば生さきこさんに会ってきましたぁ❤︎
https://s.ameblo.jp/love1107rich/entry-12346113124.html

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

ここがセールスレッスンポイントです!
 
自分がとってもいい♡って
思っているものは
売れないわけがないんです!!
 
これって
さきこさんだからじゃないの?
っていう声が聞こえてきそうですが
 
違いますよ~チュー
 
誰にでも共通する
セールスのポイントなんです!
 

 

(全文はこちら)

あめーばお金の話とセールスの基本マインド♡
https://s.ameblo.jp/k-kousaka/entry-12346758457.html

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

昨日のセミナーで大好きな著書の

「藤本さきこ」さんご本人のお話を

目の前で聞くことができました。

 

「さきこさんだから出来るのよ」

 

って思うかもしれないけれど、

やっぱり違った。

 

 

私の超えて来た過去に

凄く凄くリンクしていたし

彼女の著書は読んでいて共感しまくり。

 

ブログも世の中ぶった斬るけど

たまに読んでみると共感する事もいっぱいある

 
 
(全文はこちら)
あめーば【女性性を満喫しまくる】こんな日は運命の出会いがあるものです
https://s.ameblo.jp/chinokazumi/entry-12346173933.html

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

「どんなことがあっても受け入れるという器」

があるかどうかで、経験が糧になるのか、そこで停滞するのかが決まってくるのだと思うのですよね。

 

究極、外に出て行動することは、家の中に引きこもっていることより彩り豊かな経験ができるかもしれないけどその分リスクもあるわけで。

そういうことなのかなと思います。

 

ちなみに、あの160名のセミナーをテキパキ&堂々と表で切り盛りする南城さんと裏で支えるご主人の連携も素敵でした。

これも本当に素敵なパートナーシップを体現されていらっしゃるところを見させていただいたと思います。

また、南城さんの質問力も見習いたいと思いましたドキドキ

 

 

(全文はこちら)

あめーば参加してきました♡藤本さきこさんゲスト「女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方」
https://s.ameblo.jp/goddess-within/entry-12346198941.html

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

たくさんありがとうございます!レポ②に続きますハート

 

 

 

 

可愛くなるって決めるだけ♡

ゆるゆるリラックスコスメはこちらから

 

女性性を開花すると幸せも豊かさもめぐります♡

吉祥を呼び込む鳳凰来檥布ナプキンはこちらから

image

 

 

 

 

プティラドゥは「Parisアンテナショップ出店」に向けて進んでいます。

みなさんにお願いがあります!

 

(Click↓↓

(詳細記事)

 

Parisアンテナショップ出店にチャレンジ♡タイミングじゃない」なんていってチャレンジしないなら、この先二度と私にタイミングは来ない

 

【お願い】プティラドゥの一員として、世界中に発信してくれませんか♡

 

【Paris出店へ向けて♡共有インスタアカウント】プティラドゥのモデルになって欲しいです!