2014年 ありがとうございました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


2014年もあと少し!いつもブログを読んでいただきありがとうございました。


今年は・・いろんな人にご縁をつないでいただいて、ワークショップやイベントをやりました。


2月は フェアトレードのチョコを知ってもらいたくて チョコカフェ   を やりました!


3月は  ホームスイーツ作家なりたえみこさんとの コラボ デトックスシェア会  


5月は  Happy money アドバイザー菅美和さんをお招きして プチベジタリンなランチ会


6月は 川越ミステリーツアー  主催 河間恵さん主催の 一粒万倍ランチ会  でゲストでお話させ


     ていただきました。


7月は もこちゃん 主催の わたしと自分にやさしいお話会  で お話


9月は 代官山 ベジカフェtaoで プチベジタリアンなランチ会  本気の味噌汁の会


10月は わたしと地球にやさしいお話会


そして ステージアップのアイテムがわかる コンサル  もたくさんの方に受けていただきました。


食のことで・・申し込んでいただく方が多いのですが・・実は食のことではなく・・本来のやりたいこ


と・・?それに役に立つアイテムをたくさんご紹介させていただいたりしました。


このコンサルは来年2月ごろ・・リニューアルを考えていますニコニコ


また読者登録もたくさんの方に申請していただきました!ありがとうございます。


また来年


より私らしく!楽しいことを企画したり・・・やっていきたいと思います。


ご縁のあった皆様に 感謝をこめて!


来年もよろしくお願いいたします!




             デトックスシェア会の時の写真