naomi cafeにようこそ!毎日がspecial! 毎日をspecialに!

naomi cafeにようこそ!毎日がspecial! 毎日をspecialに!

自分の人生をクリエイトしていくための数秘学・わたしの好きなものいろいろ 


テーマ:
こんにちは

今日は食べもののことを

なつめやさんのブログを見まして

最近は 食事にあまり気を使ってなかったので 反省して 昨日は きんぴらごぼうを作りました。


  1年間 マクロビオティックを学んだ時に

陰陽五行も少し学びました。

確か夏を表す色は赤で 臓器は 心臓と小腸だったと思いますが すっかり関連性を忘れております。

フィレンツェ在住のラクシュミー優さん主催の

スパジリックの講座でお隣に座らせていただいたなつめやさんは

長野で 漢方とハーブのお店をされています。

その

なつめやさんが 血液のことについて書かれていたのでリブログしました。



 
  




それと 眼がよくなっていたという

こちらの記事も興味深かったです。


スマホは 夜はなるべく控えて11時には寝るように

生活習慣を切り替ないとダメだわー!

  西洋では 世界は 火 水 風 地 で成り立つと言われていますが

陰陽五行の思想だと そこに 金 が入るのは興味深いことです。


 自分の乗り物である 身体を いつもいたわりたいものです。

ハーブも漢方も優しく調整してくれそうですね。



写真はお借りしました。




今日も読んでいただきありがとうございます。


8月29日は 東武東上線 朝霞台 トモソダチカフェで トートタロットリーディングセッションをしています。



ご案内



 8月30日は東京で 数秘&トートタロットリーディング


詳細はこちらです。




テーマ:
こんばんは

お盆は 皆さま どうお過ごしでした?

私は わりと時間があったので

マザーズデイ という映画を見てみました。

  マザーズデイ は いろんな母と子の模様を描いた
作品

どんな親子も 乗り越えて前に進む課題がありますですね⭐️。

勇気をだして そこを超えたいものです。



  家族と親子がテーマの今月にはぴったりの映画🎞です。

  この映画で ノーパンって英語でなんというのか?いい方を知りました。(笑)!
 

 ジュリアロバーツは主演というより特別出演ってかんじかも?

スタイルが変わらないのと 脚の美しさにびっくりでした‼️。


 



  ジュリアロバーツの隣の女優さんが チャーミングでとても素敵なのです⭐️。

 アメリカンイングリッシュ リスニングの勉強にもオススメですよ。

機会があれば見てみてくださいね。


今日も読んでいただきありがとうございます。


8月29日は 東武東上線 朝霞台 トモソダチカフェで トートタロットリーディングセッションをしています。



ご案内



 8月30日は東京で 数秘&トートタロットリーディング


詳細はこちらです。







テーマ:
 こんにちは


 お客さまからのセッションの感想をご紹介します。
 
7月の終わりに セッションを受けていただきました。
 
 フラメンコダンサーさん14-5 アーテイスト 芸術 芸能の数字をお持ちです。
 
その時の記事  
 
その彼女からご感想がとどきました。

 
 
ハート 
一言で表すと、“勇気”をもらいました!✨後戻りや停滞の言い訳ができなくなったな‥と思います。
過去の辛かったことも、自分で設定して生まれてきてると聞くと、気持ちが楽になりました。自分で決めたんだから、絶対に、最終的には、ハッピーエンド設定してるだろうな、と。
数秘+占星術+タロット、全てがリンクしてるのも面白かったです
スピリチュアルでなく、数字でここまで わかるってスゴイ!
11で生きるのか、2の受け身で生きるのか‥これは、負けん気をくすぐられた感じで、絶対に11で生きるぞ!と気合が入りました 笑
この新鮮な気持ちを持ち続けていこうと思います。

 

 



 今までの経験を糧に これからダンサーとしても教師としてもご活躍されていくことと思います。


心のこもった素敵なご感想をありがとうございました。

 

ますますのご活躍をお祈りしています。

 

 

image



今日も読んでいただきありがとうございます😊。

 

8月29日は 東武東上線 朝霞台 トモソダチカフェ


ご案内



 8月30日は東京で セッションをしています。


詳細はこちらです。






テーマ:
こんにちは

旅するヌメロロジスト&タロットリーダーなおみです。


先月7月に数秘の講座を修了された藤枝貴子さんのレポートをご紹介します。

 貴子さんが 選ばれたのは

チャップリン!

彼女は若い時からチャップリンのファンだったそうです。



 恥ずかしながら 私はチャップリンのことを ほとんど知らず そして 映画もまともに見たことがなかったので

彼が これほど素晴らしく 自分の人生を生ききった人だということを知りませんでした。

彼の誕生数  生命の樹でいう1番は ケテル

そして 運命数が コクマー


2つの数字は 9つの数字の中で インスピレーションを受けとりやすい数字だと言われています。

 揺るぎない自己信頼で インスピレーションから たくさんの映画をクリエイトして行ったチャップリン

そのチャップリンの生涯に寄り添い 丁寧に読み解かれている

秀逸なレポートとなっています。



ぜひ 読んでみてくださいね!

  



貴子さんは 

9月10日 川越にあるシボネボルケで アルパの演奏をされる予定です。

12時から15時ぐらいまで ゆるりと演奏の予定だそうです。

432㎐にチューニングされた癒しの音 

 ご都合つく方はぜひシボネボルケに聞きに行ってみてください💕。

チャージはなく投げ銭制となります。
シボネボルケでアルパを弾く貴子さん

また貴子さんは これから数秘カウンセラーとしても活動される予定です⭐️。


シボネボルケのロールケーキ


今日も読んでいただきありがとうございます。

8月30日は 都内でセッションをしています。


詳細はこちらです。

 








テーマ:
おはようございます。

 昨日は数秘の3回目のクラスで 


数字の4から9の数字を説明させていただきました。

参加された生徒様

いつも ありがとうございます。


その数字の中で 6番は 自己回帰のナンバー


自分が太陽のように輝く☀️のがテーマのナンバーというのを説明させていただきました。


ご自身の中に6という数字を 持っていてもいなくても

私たちは 実は 1人1人 自分が太陽のように輝ける存在です。


けれど 他の誰かや 何か 

例えば 親やパートナーを無意識のうちに自分の生きる基準にしていたり

植え付けられた意識では 自分は太陽のように輝けるわけがないと思っていたりします。

 でも本当は

他の誰でもなく 自分が人生の主役で 獅子のように 

自由に 

自分の人生をクリエイトできる存在なのです。

昨日は獅子座の新月


占星術家のRayさんの新月の記事を

リブログさせていただきましたので 是非読んでみてください。

  


  数秘も占星術も

自分がどんな風に輝こうと 生まれて来たのか?

そこを知ることが出来る

ブループリント💕!

古代からの智慧とギフトなのだと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます。

8月30日は 東京でセッションをしています。





 新しく届いた髪飾り
マゼンタ色は愛の色です。








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス