2015年もよろしくお願いいたします。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

明けましておめでとうございます。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。

昨日は近くの神社に神社ミッションに行ってきました。

お賽銭箱にお金を入れるときに、いつもの恐れがドクロ

エゴは恐れをとおしてわたしにいつも、主張してきます!



そのエゴをなだめて神社ミッションを完了してきました!

恐れがでたら、ちょっと待ってね!

と待ってもらうとよいですね!

冷静になると、恐れはふわっと消えていきます!

今年は恐れとエゴの声に上手につきあって行きたいです。

また英語の勉強もまた始めたいわたしです!


今年もよろしくお願いしますニコニコ音譜