カレーカレーカレー | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


ある方に頼まれて・・毎日食べられるカレールーを使わないおいしいカレーを試作中!


小麦粉も使わないし、油も少量!


インドカレー?ネパールカレーみたいではなく


バーモントカレーみたいにしなければいけないところが・・苦労のしどころ?


子供はアジアンなカレーより・・・バーモントカレーが好きだよね?


ということで頑張っています!


何回も作って大体完成しているけど・・・なんか味が決まらない!


基本に使うのは


クミン、コリアンダー、ターメリック!


味が決まらないので


スパイスやさんの カレー粉を注文してみました!


山羊スパイス  何度かメールを送っているけど・・・返信がありません!


時間もネパール仕様なのかな?


郵便で送ってくれるので・・・カレーが好きな方は注文してみてね!