木の葉と木の実の美術館 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



土曜日は 立川の昭和記念公園で開催されている


木の葉と木の実の美術館  を見てきました。


原寸大に書かれた葉っぱたち


葉脈も虫食いの穴も・・・色の陰影も本当に葉っぱのように


どんぐりのように書かれているんです!



絵につけてあるキャプションも・・葉っぱに向き合うからこその愛が


いっぱいの文章!


その中で葉っぱの精神というエッセイのなかの一言が心に残った!


『葉っぱの精神――この世の中のひとつひとつのものはすべて

同じ価値があり光り輝く存在である』




これって私たちひとりひとりにも・・言えることですね!



葉っぱから・・・たくさん学んだ1日でした!



本ではわからない・・・愛が・・・原画では伝わってきます!


植物が好きな方は・・行ってみてください!