おいしいみかんの真実 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


 ロータスグラノーラさん  からおいしいみかんが届きました。


みかけは不細工ですが・・とてもおいしいみかんでした!


グラノーラもおいしかった!ピーカンナッツが入っていました!


ロータスグラノーラさんのブログに


おいしいみかんの真実がアップされていました!



興味のある方は読んでみてください!


まだまだ・・みかんはあるそうです!


無農薬でおいしいみかん!食べたい方は・・注文してみてくださいね!