本気のお味噌汁とマイケルの会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


昨日は あのお方のおうちで・・


本気の味噌汁とマイケルの会!でした。


これは ホームスイーツ作家 なりたえみこさんさんとやった3月に行ったイベントの・・別バージョン!?でもあります。


主催は先日私のアドバイスを受けて・・ステージアップしたばかり・・ウキウキモードの


 ○家のくみちゃん  


場所は  さいたま市 ゆるキャラ?で有名になりつつある もこちゃん  のお宅でした。


今まで・・25年ほど・・食のこと・・探究してきたわたしの集大成!


お料理に対する・・心の持ち方! 野菜の切り方・・それを味噌汁の作り方に凝縮して・・


お伝えしました。



最初に・・お料理を作るときの気持ちはマイケルのメッセージ!





マイケルは・・この本の中で・・お料理に関する・・序文を書いています。


この文をこの味噌汁の会のために・わたしは・新バージョンで訳して皆様にシェアしました。


そのあとは・・いよいよ味噌汁!デモだけでなく・今回は参加者の皆様にも


実習していただきました!






                 もこちゃんのブログからお借りしました。


もこちゃんは・・この会の開催にあたり・・マイケルを引き寄せ!


天国からのキャプテンマイケルの命令?指令?で


この味噌汁の会にサブキャプテンのマイコーが来てくれました!!


マイコーは数曲・・ダンスを披露!そして・・BEAT IT の振り付けまで教えてくれたのです。



マイケルのメッセージ!と私のコラボ!夢?がかなった日でもありました!




     マイケルとツーショットで・・いつになくかなりうれしそうな私!



参加していただいた皆様! 主催のくみちゃん もこちゃん!ありがとうございました!