まずは、こちらを読んでね♪
●前回のブログで、私がなおみさんの【happyアドバイス】 を受けたお話し。
 

プチベジタリアンアドバイザーなおみさんの


『地球と自分に優しいお話し会』



宝石ブルー日時   7月9日(水) 9時45分(受付)~12時 
宝石ブルー場所   JR武蔵浦和駅付近の会場 (お申込みの方には詳細を送ります)
宝石ブルー参加費  1500円 (お子様連れOK)
宝石ブルー定員   15名


クリック参加の申し込みはコチラからどうぞ!


●なおみさんはこんな人  
●なおみさんはこんな強みのある人






なおみさんは、ベジタリアン、ハーブ、アーユルベーダー、天然酵母、などなど・・・
今の時代では、だれでも一度は聞いたことあるってことだけど
それを、二十年以上も前から、沢山勉強して、経験してきた人。
だから、わかる!こといっぱいあると思うのです。




色々となおみさんを紹介するために、考えてみるのですが・・・

これは、私にしかできないことなのでは~という、おもいでお話し会を開催します。

なおみさんは、住んでる場所もちょっと遠いし、

子供の年齢も全然違うし、

私は、最近まで、あまり地球と自分に優しいことって気にしてなかったし・・・

つまり、なかなか出会うことが出来ない人。

今年の正月に、今年は体のために食べ物気を付けたいな・・・

何もわからない私に、出来ること・・・まずは、お味噌か!?

と、なんとなーく、おもったら出会った人。 (ちなみに、この記事 )

これって、宇宙から送られてきた出会いだよねー?(・∀・)

必要な人に、お話し会でのなおみさんとの出会いが届くことは、私にとっての ワクワク嬉しいこと♡

あ、もこちゃんていったい何だろ~?と、思って申し込んでいただいても 嬉しいです(笑)




もっと、クリアーになりたーい☆もこちゃん