ゆったりっちヨーコさんから強み診断が届きました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。




以前コンサルを受けた ゆったリッチコンサルティングの 
ヨーコさん  の強み 診断の


結果を受け取りました!(ヨーコさんは今このサービスはされていません)


わたしの本質をとらえて・・読み手を魅了する素敵な文章!


ヨーコさんの物事の本質をとらえる鋭い目が素晴らしい!



またまたヨーコさんのファンになっちゃいました。


わたしの強みは 


普通ではなく special を選ぶ 強み 


尚美さんの中にある 直感センサーが働くと


あたりまえの日常が special な日常に変化していくニコニコ


自分では普通のことなので・・あまり意識していませんでしたが


ものを選ぶときのわたしは・・たとえ近所のヤオコーでお野菜を買うにしても


ネットで何かを買うにしても


チョー真剣です。



出せる予算の中で一番素敵なもの・・


一番 クオリティの高いものを使ったり食べたり 着たりしたいのです。 


そうして培ったものを選ぶ目 情報量が蓄積され


歩く図書館としての 強み を もっているとのことでした!



だ か ら


みんなが普通に知っているとわたしが・・思っていることは


ほとんどの人が知らないことだっだりしたのですね!


これから この二つの強みを生かして


あなたの 日常が スペシャルになるアドバイス 



なにか 特に質問がなくても 大丈夫です。


あなたとお話ししていくうちに


私の直感センサーが働いて あなたに ぴったりの情報を


お届けします!


ただいまモニターさん募集中です。