満席 御礼 河間恵さん 主催のランチ会でお話します。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



コーチであり セラピストである河間恵さん  が主催される 一粒万倍ランチ会で


ゲストとしてお話します。


ベジタリアンのこと・・あつく 語ることはあまりないのですが・・


今回は 新しい試み!


わんちゃんや・・ねこちゃん・・飼っているなら人なら 感じること!


ペットとして・・飼っていると・・いろいろわかる彼らの感情!



すごく表情豊かで・・いろんな感情があります!

そして動物たちは人間と違って 与えられた 生を・しっかり全うします。


病気になっても・・痛いから・・死んでしまいたいとか?思わないよね?


そんな ペットと


豚も牛も・同じなんです!



みんな・・与えられたいのち 全うしたいと思っているんだよー!



そんなことを熱く語る予定です!




私の話を聞いてみたい! お話会に呼びたいと!思われたら ご連絡くださいませ!



以下  満席ですが・・恵さんのブログからの詳細 です。



皆さん、こんにちはー。




今日は、6月の一粒万倍日ランチ会のご案内です!

今回のテーマは

「ベジについて考えてみよう!」

です。


最近、ベジタリアンの方もかなり多くなってきているなあっていう気が

しています。

私は、完全ベジというわけではないのですが、家では基本的には

お肉・お魚はほとんどとっていないです。

過去には我慢してとらずにいた時もありましたが、

今は自然な感じでこうなっている状態です。


ベジ生活について考え始めると、お肉、お魚も含め、

食べ物がどうやって私たちの元にやってきているのか、

洗剤や衣類にも、どう関わっているのか、

最終的には世界でなぜ飢えている人がいるのか、

そういったことにまで、話がどんどん広がっていきます。


そんな奥深い「ベジ」の世界を、今回はおいしーいナイフとフォークベジ料理を頂きながら、

プチベジタリアンアドバイザーのなおみさんをお招きして、

ベジについての様々なお話しをして頂きますビックリマーク

なおみさんのお話しを伺うと、ちょっとした知識で今の生活が

ますます豊かになること間違いなしですよ音譜

知らない世界を垣間見る、といったような、

気軽な楽しい気持ちでいらしていただけたらと思っています。

では、詳細です!



あじさい6月一粒万倍日ランチ会


日時:6/16(月)11:10~13:00くらいまで

ゲスト:プチベジタリアンアドバイザーなおみさん

集合場所:11:10に東京メトロ有楽町線・副都心線「小竹向原駅」改札を出たところ

ランチ会場:彩食館 (駅から14分ほど歩いていきますかたつむり

参加費:1200円

定員:6名さま → 満員御礼※キャンセル待ち受付中

※集合してから皆で歩いてお店に向かいますので、時間厳守でお願いします!