3月の日々ごはん
あっという間に3月ですね💦2月の日々ごはん残りもまだまだ書く気力残ってますw✊😅とりあえず3月分記録_φ(・_・3月1日(日)お弁当おにぎり半切りの焼き海苔で巻きました✌️具は焼きタラコとシャケ❤️Nさんが寄ってくださって👏一緒に晩ごはん❣️🤣久々の焼肉美味しかったーーー❣️\(^o^)/しっかり食べて✌️🎶帰宅したの6時😆はやっwwwご近所さんから嬉しい差し入れでした👏🎶3月2日(月)お昼ごはん早速ごはんいただきました👏この日は耳鼻科に花粉症のお薬もらいに行った帰りスーパーで買い物🎶豪華なお昼ごはんになりました😆晩ごはんチーズと卵すぐ食べたかったのでコンフィチュールならずただのりんご炒めです😅w3日(火)お昼ごはん病院帰りの美味しいお昼ごはんになりました❤️🎶晩ごはん帰りに買った豚まん(2個w)ごはん🥰🎶2個完食4日(水)朝ごはんちらし寿司の具で即席ちらし寿司にいくら載せ🎶小分けにして冷凍してた味付けいくら有り難く美味しく使いきりました🙏晩ごはんカップ麺時々食べたくなります✌️😂爆今日5日(木)お昼ごはん営業部長に頂いた白菜外葉は一枚づつ洗って2日ほど干して保存します中心部分は贅沢に昆布漬け🎶一夜漬けのまだまだあっさり白菜はサラダに❣️☝🏻ドレッシングは冷凍してたレモン汁キューブに柚子味噌、オリーブオイル、ハチミツ、塩コショウ甘くてシャキッとした美味しい白菜❣️👏サッとボイルしただけのお造り用の天使の海老👍パンもパリッ😋美味し過ぎるお昼ごはんを食べて昼寝せず午後からも頑張り・・・たい‼︎(願望)✌️😅がんばろ〜💦w寝るなー!