今週は
ウォーキングもせず
家にこもって仕事してます😅

でも
休憩が多くてw

中々捗りません😅💧






今週のごはん🍚


6月22日(月)


お昼ごはん




仕事に集中すると

ごはん作る時間が勿体なくて(テレビ見る時間はある)

品数少なくても

具沢山にして栄養摂れるように🥣卵入ってます🥚





メロンが癒し😍





晩ごはん




引き続き

具沢山味噌汁




メロンが癒し🥰w



お肉2日目





23日(火)

お昼ごはん



トマトジュースにレモン🍋✌️最強



具沢山味噌汁


オムレツの具も

豚ミンチ、新玉、にんじん、黄ズッキーニ

具沢山です✌️







晩ごはん




さらに具沢山



お肉3日目ラストです

coopで頼んだパックのローストビーフでした🥩

お値段はまあまあでしたが😅

3回に分けて食べれたので

元は取れたような💰😆

めっちゃ美味しかったです👍


メイン食材が少なくなって

冷凍してたすじ肉で1品👍肉尽くし😆




24日(水)


お昼ごはん


いよいよ野菜も少なくなって😅




野菜室奧は

乾物とお米収納



それでも野菜室広々

coopできゅうりが届きました🙌🎶





お昼ごはん


在庫食材でメニュー考えるのも楽しいです🤔🎶

残り布活用と一緒✌️🎶






買い物に出かける予定でしたが

何やかんやしてたら

雨が降り出して行けず😅


なので

卵が無かった分😅

今週は味噌汁に毎回使ったからすぐ無くなった💦言い訳

天使の海老2尾も入った

豚ミンチと海老のカレー炒飯です✌️


すじ肉残り


きゅうり早速使いました

らっきょう酢を煮切ったお酢に

塩もせず入れるだけの簡単マリネです✌️




長い午睡から起きて

仕事してたら

気がついたら

9時になってしまって😱


今日は

晩ごはんパスです😓水分はしっかり摂ってるのでご心配なく🙇‍♀️


パン食べる予定にしてたけど

明日の楽しみに☝🏻😅






10日ほど経ち

枯れたお花もありましたが

まだ綺麗に咲いてます



今日

ご近所さんが

持って来てくださったお花👏



ボランティアの施設へのお花活けの帰りに

我が家にもお福分けです🙏ありがとうございます❣️


施設の敷地内に咲く

セイヨウニンジンボクと紫陽花







先日

雨の日でしたが

出勤時に撮って🤳


ご近所さんへ送ったLINE😄


この時点で花の名前わからず🤣



下の方の花だけになりますが

ご近所さん

ご自分で枝切られるんですよ‼︎😱💪


すごいパワーや‼︎


見習わなければ🙇‍♀️