お昼ごはん
仕事に集中すると
ごはん作る時間が勿体なくて(テレビ見る時間はある)
品数少なくても
具沢山にして栄養摂れるように🥣卵入ってます🥚
メロンが癒し😍
晩ごはん
引き続き
具沢山味噌汁
メロンが癒し🥰w
お肉2日目
トマトジュースにレモン🍋✌️最強
具沢山味噌汁
オムレツの具も
豚ミンチ、新玉、にんじん、黄ズッキーニ
具沢山です✌️
晩ごはん
さらに具沢山
お肉3日目ラストです
coopで頼んだパックのローストビーフでした🥩
お値段はまあまあでしたが😅
3回に分けて食べれたので
元は取れたような💰😆
めっちゃ美味しかったです👍
メイン食材が少なくなって
冷凍してたすじ肉で1品👍肉尽くし😆
24日(水)
お昼ごはん
いよいよ野菜も少なくなって😅
野菜室奧は
乾物とお米収納
それでも野菜室広々
coopできゅうりが届きました🙌🎶
お昼ごはん
在庫食材でメニュー考えるのも楽しいです🤔🎶
残り布活用と一緒✌️🎶
買い物に出かける予定でしたが
何やかんやしてたら
雨が降り出して行けず😅
なので
卵が無かった分😅
今週は味噌汁に毎回使ったからすぐ無くなった💦言い訳
天使の海老2尾も入った
豚ミンチと海老のカレー炒飯です✌️
すじ肉残り
きゅうり早速使いました
らっきょう酢を煮切ったお酢に
塩もせず入れるだけの簡単マリネです✌️
長い午睡から起きて
仕事してたら
気がついたら
9時になってしまって😱
今日は
晩ごはんパスです😓水分はしっかり摂ってるのでご心配なく🙇♀️
パン食べる予定にしてたけど
明日の楽しみに☝🏻😅
10日ほど経ち
枯れたお花もありましたが
まだ綺麗に咲いてます
今日
ご近所さんが
持って来てくださったお花👏
ボランティアの施設へのお花活けの帰りに
我が家にもお福分けです🙏ありがとうございます❣️
施設の敷地内に咲く
セイヨウニンジンボクと紫陽花
先日
雨の日でしたが
出勤時に撮って🤳
ご近所さんへ送ったLINE😄
この時点で花の名前わからず🤣
下の方の花だけになりますが
ご近所さん
ご自分で枝切られるんですよ‼︎😱💪
すごいパワーや‼︎
見習わなければ🙇♀️




























