昨日来てくださったKさん👏
以前おっしゃってた
紫陽花のワンピースを
着てきてくださいました🎀😍
ノースリーブなので
ラグラン袖の生機カーディガン🎶
先週
Kさんが(Kさんたくさんいらっしゃいます😄)
着ておられた紫陽花ブラウスの
お色違いです🎀
上ダーツのデザイン
これも
7〜8年前になるでしょうか🤔
だいぶ以前にお作りした気がしますが🤔
マリーゴールド
今年で12周年
13年目に入るので
7〜8年前って
そんなに昔じゃないですね😄
それよりもっと前から
来てくださってるので👏
Kさんとも
本当に
長くお付き合いさせていただいてます🙏感謝です
今はありませんが
阪急スークの奧
YUWAで見つけたリネン生地でした🎶😍
あの頃でも
生地によっては
リバティの上を行く
強気のお値段設定でした😅
こうして見せていただくと😍
すごい贅沢な生地使いして
作ってたんやなぁ🎶と懐かしく
しばしその頃に
タイムスリップしながら😑得意の遠くを見つめるw
今も変わらず来てくださるみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました❤️
オシャレに組み合わせて🎀
ステキに着てくださって
ありがとうございます💓
Tさんからお借りした型紙の
キュートなポケットのパンツ
試着くださって🎶
めっちゃ似合っておられました\(^o^)/
お買い上げ
ありがとうございました🎀👏
嬉しい差し入れも😱🎶
ありがとうございました❣️🙇♀️
先日お買い上げくださった
Tシャツブラウス各種
着心地よく
ヘビロテしてくださってるそうで🙌🎶
また欲しいですと
有り難いお言葉👏😍
新しいTシャツブラウス
できあがりましたら
是非またいらしてくださいね╰(*´︶`*)╯🎶
美味しいご馳走も
ありがとうございました🙏❤️
年々手が遅くなり
映画少女(大昔😅)には嬉しい
各種サブスクの誘惑もあり😓
で
遅々として進まない作品作り🙇♀️スミマセン💦
有り難いことに
みなさんお待ちくださって🙇♀️ホンマスミマセン💦
本当に申し訳ありません🙏
少しずつですが
オーダーや
お店に出すお洋服
楽しんで(基本です)
頑張って作っていますので
もうしばらくお待ちくださいね🙇♀️
待っていただいてた🙇♀️
ビーズ教室をされてるOさんの
パンツが出来上がり👏

















