昨日来てくださったKさん👏

以前おっしゃってた
紫陽花のワンピースを
着てきてくださいました🎀😍

ノースリーブなので

ラグラン袖の生機カーディガン🎶





先週

Kさんが(Kさんたくさんいらっしゃいます😄)

着ておられた紫陽花ブラウスの

お色違いです🎀



上ダーツのデザイン

これも

7〜8年前になるでしょうか🤔




だいぶ以前にお作りした気がしますが🤔

マリーゴールド

今年で12周年

13年目に入るので

7〜8年前って

そんなに昔じゃないですね😄


それよりもっと前から

来てくださってるので👏

Kさんとも

本当に

長くお付き合いさせていただいてます🙏感謝です




今はありませんが

阪急スークの奧

YUWAで見つけたリネン生地でした🎶😍

あの頃でも

生地によっては

リバティの上を行く

強気のお値段設定でした😅


こうして見せていただくと😍


すごい贅沢な生地使いして
作ってたんやなぁ🎶と懐かしく

しばしその頃に
タイムスリップしながら😑得意の遠くを見つめるw

今も変わらず来てくださるみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました❤️


オシャレに組み合わせて🎀
ステキに着てくださって
ありがとうございます💓


Tさんからお借りした型紙の
キュートなポケットのパンツ

試着くださって🎶
めっちゃ似合っておられました\(^o^)/
お買い上げ
ありがとうございました🎀👏


ボーダーにストライプですが

OPでしたので

唯一残ってたTシャツ(売約済みです🙇‍♀️)で試着していただきました🙇‍♀️







嬉しい差し入れも😱🎶
ありがとうございました❣️🙇‍♀️





早速この日の晩ごはん😆🎶🎶🎶



甘みが凝縮!

めっちゃ美味しかったです❣️👏




先日お買い上げくださった
Tシャツブラウス各種
着心地よく
ヘビロテしてくださってるそうで🙌🎶
また欲しいですと
有り難いお言葉👏😍

新しいTシャツブラウス
できあがりましたら
是非またいらしてくださいね╰(*´︶`*)╯🎶

美味しいご馳走も
ありがとうございました🙏❤️





年々手が遅くなり
映画少女(大昔😅)には嬉しい
各種サブスクの誘惑もあり😓
遅々として進まない作品作り🙇‍♀️スミマセン💦

有り難いことに
みなさんお待ちくださって🙇‍♀️ホンマスミマセン💦




長い言い訳したり🙇‍♀️💦




本当に申し訳ありません🙏

少しずつですが
オーダーや
お店に出すお洋服
楽しんで(基本です)
頑張って作っていますので
もうしばらくお待ちくださいね🙇‍♀️


待っていただいてた🙇‍♀️
ビーズ教室をされてるOさんの
パンツが出来上がり👏




昨日

お忙しい中

来てくださいました👏




暑い中来てくださって


汗で申し訳ないからと

試着はされませんでしたが


オーダーパンツに

リバティのワンピースも

お買い上げくださいました🎀🙏





介護されながらの

お忙しい毎日でしょうが🙇‍♀️


オシャレをして

ワクワクする気持ちを織り交ぜて

日々

頑張っておられるOさんに


お洋服を通して

遠くからパワーを送れたら


うれしい♡