布買いへ
長女に付き合ってもらって江坂から梅田へ布買いに行ってきました🚊🎶楽しかったー\(^o^)/w先週月曜日に行く予定でしたが体調不良で一週間延びました😅布買いは楽しみでもありながら結構体力使うので(テンションMAXになるからwww)体調万全で行かないと勿体ない☝🏻大塚屋前回行った時は冬物最終の頃でしたが今日はもう浴衣地なんかも🎐置いてあって春夏仕様になってました😅気合い入れていつもより早く行きましたが🎶あっという間にお昼💦江坂でお昼ごはん食べて😋🍔久々バーガーめっちゃ美味しかったです❣️🎶一路梅田へ🚇阪急スークの中でちょっと個性的でオシャレなブラウス生地探すのめちゃくちゃ楽しみにしてましたが売り場が縮小されて(前回来た時も場所移動してましたが工事の間だけと思ってました💧)ホビーラホビーレのスタッフさんにお聞きしたら工事中の場所はサロン等に使われこのままの狭いお店展開になるらしくゆったり生地展開してたお店の中には撤退したお店もあるとのこと😮💨(多分YUWAも💦)KOKKAの売り場も生地裁断するの大変なぐらいめっちゃ狭くなってて品揃えも少ない😱💦仕事されてるスタッフさんたちも気持ち複雑でしょうね😓商用可の生地も増えて楽しみにしてただけにさみしいというかなんか悲しくなりました😮💨ふぅまあ明日は大塚屋で買った生地が届くのでテンション上げて頑張って水通し✊楽しんで作ろう❣️\(^o^)/🎶