本日は
出がけにアクシデントがあり💦
1時間遅くオープンで
ご迷惑おかけしました🙇♀️
今日はTさんが来てくださいました🙌🎶
ナチュラルなワンピース🎀
見せてくださって
ありがとうございます👏😍🎶_φ(・_・
おしゃべりしてたら
4時過ぎてました😅💦
サブスクの話しになり
可愛い雰囲気のTさんですが
内容的に
好みがめっちゃ似てるのにビックリ‼️🤣www
九条の大罪
1シーズン終了してますが
Tさん
続きが知りたくて
コミックで途中まで読まれたらしいです😆どんだけ〜.www
歳の離れた妹分のようなTさん
いつも
アホな話しして爆笑してます😆
ご家族さんのお世話や介護も
日々の生活を楽しみながら
頑張っておられます
いつも
遠くから電車に乗って来てくださって
ありがとうございます(^^)/
帰り
いつも通る
ならどっとFMラジオスタジオ
今月も
笑福亭生寿さん(Kさんのご家族さん)が
パーソナリティでご出演されてました✌️
一昨日
営業部長が
送ってくださった
お庭の蓮の写真
今日
お庭の蓮
見せていただき
写真も
撮らせてもらいました🎶👏ありがとうございます❣️
めっちゃ大きなアナベルのお花も❣️
大きさわかるように
営業部長のこぶしと🤜😆
写真撮らせていただき🤳🙌
ありがとうございました👏🎶
夕方には
花が閉じるので
満開の写真
送ってくださいました❣️😍👏
美しいーーー🤩
そして!
メロンまで🍈
頂いて帰ってきました‼️😱💦ひぇー
鮮やかなオレンジ色が出ないので
キッチンの蛍光灯の下で🤳パシャ
メロンの王様夕張メロン‼️🍈
デザートに
ありがたく美味しくいただきました🤤🎶
今日の晩ごはん🎶😄
今日は父の日なので(関係ないか😆w)
おさがりのビールいただきました🍺
レモン
贅沢に使わせてもらってます👏
残りの2個は
絞れる形で冷凍
ありがとうございました🙏
お弁当の残りのおにぎり🍙😅w
メロンが華を添えて
豪華で
美味しい晩ごはんでした❣️
営業部長
ありがとうございました‼︎🍈🙏
元気で過ごせた一日に感謝‼️😆
はぁ〜
今日も
しあわせやったなぁ〜😚←ちょっとアルコール入ってますwww




























