本日は
出がけにアクシデントがあり💦
1時間遅くオープンで
ご迷惑おかけしました🙇‍♀️




今日はTさんが来てくださいました🙌🎶

ナチュラルなワンピース🎀
見せてくださって
ありがとうございます👏😍🎶_φ(・_・









おしゃべりしてたら
4時過ぎてました😅💦

サブスクの話しになり

可愛い雰囲気のTさんですが

内容的に
好みがめっちゃ似てるのにビックリ‼️🤣www

九条の大罪
1シーズン終了してますが
Tさん
続きが知りたくて
コミックで途中まで読まれたらしいです😆どんだけ〜.www

歳の離れた妹分のようなTさん
いつも
アホな話しして爆笑してます😆

ご家族さんのお世話や介護も
日々の生活を楽しみながら
頑張っておられます

いつも
遠くから電車に乗って来てくださって
ありがとうございます(^^)/



帰り

いつも通る
ならどっとFMラジオスタジオ

今月も
笑福亭生寿さん(Kさんのご家族さん)が
パーソナリティでご出演されてました✌️




先月初めて見せていただきました

バスの時間があって

ゆっくり見れなかったんですが

お知らせのあいだ

写真撮ってたら

Vサインしてくださいました❣️😄



話し

めっちゃ面白くて

ずっと聴いてたかったんですが

今日も

バスの時間があるので😅

お話しの邪魔にならないよう

帰る時に

軽く会釈したら

わざわざ会釈返してくださいました❣️👏


来月は

もうちょっと

長く聴こう✊




一昨日
営業部長が
送ってくださった
お庭の蓮の写真








今日

お庭の蓮

見せていただき

写真も

撮らせてもらいました🎶👏ありがとうございます❣️












めっちゃ大きなアナベルのお花も❣️

大きさわかるように

営業部長のこぶしと🤜😆



写真撮らせていただき🤳🙌

ありがとうございました👏🎶



夕方には

花が閉じるので


満開の写真

送ってくださいました❣️😍👏







美しいーーー🤩



そして!


メロンまで🍈

頂いて帰ってきました‼️😱💦ひぇー





鮮やかなオレンジ色が出ないので

キッチンの蛍光灯の下で🤳パシャ


メロンの王様夕張メロン‼️🍈



デザートに

ありがたく美味しくいただきました🤤🎶




今日の晩ごはん🎶😄



今日は父の日なので(関係ないか😆w)

おさがりのビールいただきました🍺










レモン

贅沢に使わせてもらってます👏


残りの2個は

絞れる形で冷凍




ありがとうございました🙏


お弁当の残りのおにぎり🍙😅w



メロンが華を添えて

豪華で

美味しい晩ごはんでした❣️


営業部長

ありがとうございました‼︎🍈🙏




元気で過ごせた一日に感謝‼️😆




はぁ〜


今日も

しあわせやったなぁ〜😚←ちょっとアルコール入ってますwww