先週金曜日

朝から
Tさんが
ドクダミの花、葉を
家まで
持って来てくださいました🚙👏ありがとうございます❣️

ベランダに
ちょっと緑の物を置きたいなぁ
と思ってたところに

さし木しやすいと
ネットで見て(虫も寄らないらしい←重要ポイント)

昨年も頂いたTさんに
今年も
少しいただけるようお願いしてました🙇‍♀️💦
(昨年はドクダミ茶を作りました)


持ってきてくださった

その足で
なんと!
お店まで送っていただきました🚙\(^o^)/

帰宅して
ベランダへ



近々ポットや土を揃えて

ベランダ菜園します✌️😆w


Tさん

お忙しい時間に

届けていただき

送ってくださってありがとうございました❣️🙏



だいぶ前から

オーダーくださってるパンツ🙇‍♀️


随分以前の形で型紙がわからず

実物のパンツを持ってきてもらいました🙇‍♀️スミマセン💦


懐かしい型紙

もう

7〜8年か

もっと前でしょうか

たくさん作ったテープの跡😆


忘れないように

Tさん仕様と上書きしました✌️


次回オーダー

いつでもおっしゃってくださいねv(^_^v)♪



我が家に

唯一ある

オシャレな洋裁用の重し


その名もパターンウェイト❤️


これも数年前にTさんにいただき👏

ずっと活用させていただいてます🎶


これにスマホや梅干し用の重しも使います😆

OPや大きいパターンの時は2ℓの水のボトルです😅💧


Tさん
パンツもうしばらくお待ち下さいね🙇‍♀️





阪急で買った

猫のデザインプリント


猫柄見た時から

Kさんをイメージしてました✌️😄🎶


タムロアヤノさんと言う

デザイナーさんの図柄です


最初見た時

まさかタムラとタムロの印刷間違い⁈💦


と思ったぐらい

知らない作家さんでした😅(柄に魅せられた❤️)




海外でも

個展をされる有名な方でした😅




1mのお値段ではありません😅

10センチです☝🏻

リバティと変わらないですね😨💧



Kさん

金曜日

お仕事帰りにご来店くださいました👏


YUWAのリネンプリント


このお洋服の時

知らない人が追いかけてきてw

「素敵なお洋服ですね!どちらで買われたんですが⁈」と尋ねられたお洋服です😆



季節のお花😍



タイムリーに

オシャレに着てくださって

ありがとうございます👏🎶


ネコブラウスの試着に来てくださいましたが


ほぼ

ずっと喋ってました😆www


5時閉店の銀行🏦

間に合われたでしょうか😅💦



六分袖なので

オールシーズン着てくださいね✌️


スタンドカラーがお好きなので

よく似合っておられました👍🎀







気に入ってくださり👏

お買い上げ

ありがとうございました❣️👏







おまけ



今日も

夕方ちょっとだけウォーキング🚶‍♂️‍➡️


飛火野は

鹿の集会やってました😄




集会に遅れた鹿が

🚌🚙止めて

慌てて道渡って行ってました😅






集会不参加の鹿🦌w



帰り道🚶‍♂️‍➡️


営業部長宅のお庭🪴

紫陽花の美しさに見惚れました🥰








写真撮らせていただき(勝手に😆)

ありがとうございました❣️🎶👏








お風呂上がりに


今年の梅サワージュース

初飲み🎶


美しい色で

さわやかなのどごし〜🎶


と飲んでたら🍹







Kさんから

嬉しいLINEいただきました❣️👏





ありがとうございました❣️\(^o^)/