持ってきてくださった
近々ポットや土を揃えて
ベランダ菜園します✌️😆w
Tさん
お忙しい時間に
届けていただき
送ってくださってありがとうございました❣️🙏
だいぶ前から
オーダーくださってるパンツ🙇♀️
随分以前の形で型紙がわからず
実物のパンツを持ってきてもらいました🙇♀️スミマセン💦
懐かしい型紙
もう
7〜8年か
もっと前でしょうか
たくさん作ったテープの跡😆
忘れないように
Tさん仕様と上書きしました✌️
次回オーダー
いつでもおっしゃってくださいねv(^_^v)♪
我が家に
唯一ある
オシャレな洋裁用の重し
その名もパターンウェイト❤️
これも数年前にTさんにいただき👏
ずっと活用させていただいてます🎶
これにスマホや梅干し用の重しも使います😆
OPや大きいパターンの時は2ℓの水のボトルです😅💧
阪急で買った
猫のデザインプリント
猫柄見た時から
Kさんをイメージしてました✌️😄🎶
タムロアヤノさんと言う
デザイナーさんの図柄です
最初見た時
まさかタムラとタムロの印刷間違い⁈💦
と思ったぐらい
知らない作家さんでした😅(柄に魅せられた❤️)
海外でも
個展をされる有名な方でした😅
1mのお値段ではありません😅
10センチです☝🏻
リバティと変わらないですね😨💧
Kさん
金曜日
お仕事帰りにご来店くださいました👏
YUWAのリネンプリント
このお洋服の時
知らない人が追いかけてきてw
「素敵なお洋服ですね!どちらで買われたんですが⁈」と尋ねられたお洋服です😆
季節のお花😍
タイムリーに
オシャレに着てくださって
ありがとうございます👏🎶
ネコブラウスの試着に来てくださいましたが
ほぼ
ずっと喋ってました😆www
5時閉店の銀行🏦
間に合われたでしょうか😅💦
六分袖なので
オールシーズン着てくださいね✌️
スタンドカラーがお好きなので
よく似合っておられました👍🎀
気に入ってくださり👏
お買い上げ
ありがとうございました❣️👏
おまけ
今日も
夕方ちょっとだけウォーキング🚶♂️➡️
飛火野は
鹿の集会やってました😄
集会に遅れた鹿が
🚌🚙止めて
慌てて道渡って行ってました😅
集会不参加の鹿🦌w
帰り道🚶♂️➡️
営業部長宅のお庭🪴
紫陽花の美しさに見惚れました🥰
写真撮らせていただき(勝手に😆)
ありがとうございました❣️🎶👏
お風呂上がりに
今年の梅サワージュース
初飲み🎶
美しい色で
さわやかなのどごし〜🎶
と飲んでたら🍹
Kさんから
嬉しいLINEいただきました❣️👏
ありがとうございました❣️\(^o^)/



























